2017-10

 - --.--.-- --


あちゃー>_<; - 2009.07.31 Fri

 natu7301.jpg

久しぶりの更新になってしまいました
夏休みに入って、毎日バタバタと過ごしております


昨日、空手の練習前に体育館で走り回っていた次男・・・
左足を踏まれたらしく、帰宅後、かなり痛がってたので心配してたんですが・・・


今朝起きると、左足の小指の付け根が紫色に・・・
過去2回の骨折経験ありの次男
昨年は、アゴを5針縫うケガ・・・
今回も残念ながら骨折だろうなぁ・・・



病院









骨折IMG_0137

やっぱり、骨折でした


予定していた海水浴やプール、習い事などなど
しばらく見学です


皆様も、ケガや病気、気をつけてくださいね

● COMMENT ●

yururiちゃんへ

ほんとにねぇ、びっくりしたよ;_;
まさか、足を踏まれたぐらいで骨折って!?

でも、走り回って、飛び上がったりと
骨折を忘れるぐらいの動きなのよ~

元気だから、ま、いっか。

Kくんも、だんだん、活発な動きになってきたみたいだね~
ケガだけは気をつけてねe-284

え~!!

Rくん大丈夫??
びっくりだったね。
心配したよ~・・・
夏の水遊び、見学はつらいけど
早く完治すること祈ってるよv-353
お大事にね。

うちは最近、自分の身長より高いところから
飛び降りるのが流行ってるらしくいつも
ハラハラしながら見てるよ・・・
「やめて」といってもやめてくれないしねv-356

♪H♪ちゃんへ

ありがとうe-266

次男Rは・・・


すでに、もう、走り回ってるよ~~~!!!


なので、大丈夫なんだと思ってます・・・


お互い、ケガが絶えないねe-351
気をつけようね☆

miyuちゃんへ

またまた、次男!やってくれました!

今回は、足を踏まれての骨折なので
次男が悪いわけじゃないんだけど
ケガがたえないわ~e-350

ほんとに、ドキドキハラハラ大変だよね~

とにかく、一瞬でも目をはなしたらダメだよね
お互い、気をつけようね☆

大丈夫?!

次男くん大丈夫???

大変だったね…

うちも、予定がある時に限って体調崩したり…
ってことも

変更&キャンセルは残念だし、こどもたちも可愛そうだけど、
まずは早く治りますように

(;-;)

じ・じ・次男く~ん><。
痛かったね~><。
ほんとに 男の子は怪我が絶えなくて
mamaは心配で心配でたまらないよね><。

めちゃめちゃわかるよ・・・。
うちのpapaなんて大人になっても
バイクでジャンプして骨折、転倒して裂傷。
ついこの間、長男は4年生にもなって
弟の小さい自転車でウィリーだ!!って
バランス崩して後頭部打撲。
命知らずです。

でも
先日も近所のプールや海でおぼれたニュースを見ると、とにかく命だけは守らなきゃと
切に切に思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/263-ed5086b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パープルマルシェバック♪ «  | BLOG TOP |  » 帽子♪

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

