2017-10

 - --.--.-- --


お子チャマへ - 2009.07.23 Thu

natu6283.jpg

ずうっと以前に、旦那サマから
「このあたりにはキツネがおるからなぁ」
とは聞いていたのですが

半信半疑どころか、まったくのデタラメと思ってました(笑)


が、


ご近所のMちゃんにきくところによると
家の玄関を開けたら
目の前にキツネがいたことがあったそうな・・・


ホンマにぃ???


いや、ホンマなんでしょう


先日のこと
習い事からの帰りの車中、夜8時ごろ

旦那サマが何度となくキツネと遭遇したという
田んぼにはさまれた道で
なんと

キツネ発見!!!


体はガリガリで尻尾は太く
何より、顔がキツネ顔!(アタリ前か)


お・・・お・・・おるんや・・・
ほ・・・ほんまにおるんやな・・・
キツネ・・・


百聞は一見に如かず
ですな


しばらく車を止めて子供達とジィ~っと
見てました


ご近所の方も、見たことあるのかな?


line623.jpg

お友達の娘ちゃんのもとに旅立った
コットンのワンショルダーバック

かわいがってあげてね

090718_0836~0001

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/261-1d677fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帽子♪ «  | BLOG TOP |  » じわぁ~><。

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

