2017-06

 - --.--.-- --


ワンショルダーバック - 2009.07.14 Tue

今日は、6月のオーパス高砂さんでのイベントと先日の夏色マルシェのイベントの打ち上げということで
Peturieメンバーとメルシーちゃんでランチに行ってきました

ボリューム満点で、とっても財布にやさしいお値段のランチでしたよ
写真がボケボケでアップできないのが残念です


またこちらでも改めてご紹介しますが
8月に行われるイベントに参加させていただくことになりました
今日のメンバーも一緒なんです
そんな話もしながら、とっても楽しいランチでした

次のイベントも、頑張ろうね


line2.gif


以前イベントに出品した作品を見てオーダーいただきました


リネン100%の糸で編んだ少し小ぶりなショルダーバックです


イニシャルモチーフをつけて持ち手の裏側はレースでおめかし


Nちゃんのもとでの活躍願ってます

090711_1815~0001

090711_1812~0001

● COMMENT ●

メルシーちゃんへ

ガハハe-454
サバのポジションネタできたか!?
やられた!

最近のメルちゃんとのランチはe-146
ボリューミー
この一言につきますなi-278

次の8月のイベントも頑張ろうねンi-184

[e:454]

今日はお疲れ様
ランチおいしかったね

サバのポジションが気になったメルシーでした


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/256-5c88dbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買いました!^^ «  | BLOG TOP |  » 夏色マルシェ

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

