2017-06

 - --.--.-- --


誕生日♪ - 2009.07.02 Thu

illust-raineyday08-1.jpg

先日の、プリザレッスンのときの
お漏らし事件のお詫びに・・・

って、お友達からいただいちゃいました
りんごジャムとくるみ入りのパウンドケーキです

そんなの、よかったのにぃ!

とか言いながら、その手はしっかりと紙袋を握ってましたが(爆!)


ブログネタをいただけただけで
「しめた!(ニヤリ)」
って内心思っていたのに
気を使わせてしまったです
申し訳ないわ~

でもでも、ありがとう

3時のおやつにいただきます
090702_1306~0001


line-tamablue2.gif


そして、タイトルの『誕生日♪』
さてはて、誰の誕生日か・・・


それは


コイツだぁ!




090702_1311~0001

ある日、うちへとやってきたんですが
カールのような幼虫のころから見守り続け
さなぎを経て成虫へ
7月1日の朝、土から2匹のオスが出てきてました

ずっと見守り続けていた息子達は
拍手喝采狂喜乱舞

本日、メスも1匹誕生した模様


これからも、この感動を忘れず、
お世話、がんばろうね~

● COMMENT ●

yururiちゃんへ

最初の幼虫・・・


アレはキツイ!!


カール食べられへん!!



でも、成長見守るのは大切やもんね

Kくんも、きっと、飼いたいって言う日が
やってくるはず!
yururiちゃんも、虫と格闘してね(笑)

無事の誕生おめでとう!

息子に見せてあげたいな。
もう少ししたら飼いたいって言うのかな?
それまでわたしも昆虫免疫つけておきゃなきゃね~v-426


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/251-6468a559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい出来事! «  | BLOG TOP |  » クラウンレースの

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

