2017-10

 - --.--.-- --


神戸へ - 2008.03.10 Mon

昨日はあたたかくて、いい天気

子供たちはおじいちゃん&おばあちゃんとお出かけしたので、
急遽、旦那さんと二人で神戸に行ってきました

久しぶりの神戸なのでドキドキワクワク
車中、旦那さんとは、これという会話もなく(笑)
神戸に到着

神戸でも、途中、別行動(笑)それぞれ行きたい場所へgo
あ、昼食はちゃんと一緒でしたよ~(笑)


私はまず、雑貨屋さん
ウロウロしましたよー
あちこち行きましたが・・・

20080310154106
20080310154103


こちらでは、活版印刷で使われていた鉄製の文字(スタンプ)とノートを購入しました
スタンプは、いろんな大きさのを
並べるだけでリズムがあって、かわいらしい
お店の中は素敵なものがギュッとつまってて
癒されました
スタッフのかたも、話しやすくていい方でした

近くのお店でハンドメイド物もゲット
また、作品できたらしますね

blogCIMG0945 (2)


blogCIMG0947 (2)



line2.gif


帰ってから、cache cacheさんに納品してきました
オーダーいただいてたバックと一輪挿し4つとキーカバー1つです
一輪挿し、キーカバー、お嫁にいけますように

さぁ、神戸満喫して、充電完了
また、頑張るぞぃ

えっ旦那様は、どこに行ってたかって
・・・大の釣り好きでして・・・
私がウロウロしているあいだ、釣具屋さんに行ってました
長時間でも大丈夫らしいです

● COMMENT ●

福松ちゃんへ

いらっしゃいましぃ~v-410

久しぶりにお出かけしましたよv-345
目が泳ぎまくりでv-416
目薬さしつつ、ウロウロしてきたよ~v-356

いつも、コメントありがとうv-22
励みになるわぁv-344

いいなぁ~♪♪♪

神戸…

そしてオシャレなお店♪


で、ぶちゃいくふくまっちゃん御来店でゴメンね~~。

次のイベント向けてゴゥ♪♪やね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/25-bed746a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー «  | BLOG TOP |  » Peturie

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

