2017-08

 - --.--.-- --


プリザレッスン♪ - 2009.06.30 Tue

雨illust-raineyday3

お友達と合計5人でflo-plaちゃんちへ
プリザレッスンに行ってきました

先生宅に到着し、
車を降りると。。。


ん?ん?ん?
アレ?アレレ?


違和感を感じつつも
先生にごあいさつ!
・・・するも、やはり、明らかにおかしい!!


ヤ、ヤバイ・・・
オケツ辺りが・・・・
(手で触ってみて振り返り、オケツ辺りを目視


アヒィーン


お漏らししたかのようにぬれているではないか!?

アラフォーのワタクシといえども
まだまだ意思に反してやらかしてしまうことはない!!
と、強く言い切れないのが悲しい
触ってみた手を、お友達や先生とおしゃべりしながら
その正体がなんであるのかを解明すべく
さりげな~く、しかし、一度で嗅ぎわけるため力強く
臭ってみたポイントよん(笑)


結果。。。


よっしゃーぁ!


臭くない!!無臭やぁ~
(心の中で、ガッツポーズ


これで、疑い晴れて、みんなに言うことができる!

すると、どうも、お友達の車の窓が夕べから開いていたらしく
雨でぬれていたそうな。。。(ヨカッタ・・・)

私が座っていた座席にあとから座った友達も
すかさず、カミングアウトしてました(笑)
二人してタオルを敷いてから椅子に座りましたとさ
メデタシ、メデタシ


いざ、レッスン開始!!


それぞれ、つくりたいものに向かって
まっしぐら!!
無言で頑張りましたよ~~~


私・・・アジサイ、実つきのユーカリを入れたアレンジ
090630_1140~0001

Mちゃん・・・アジサイのチビリースとチビチビリース
090630_1210~0001

douceちゃん・・・ユーカリの玄関リース
090630_1148~0001

Nちゃん・・・リーフをつかったアレンジ
090630_1137~0001

Hちゃん・・・ホーローの器にバラを使ったアレンジ
090630_1136~0001

そして、おいしいケーキセット
090630_1145~0001


みんなで、ワイワイ楽しかったです
また、レッスン行こうね~

flo-plaちゃん、いつも、希望のものを
そろえてくれて、ありがとうね
また、よろしくね

● COMMENT ●

yururiちゃんへ

プリザ、自由に自分のつくりたいものをつくれるから
すっごく楽しいよ♪

Kくん、トイレトレーニング真っ最中かぁ
この夏でオムツとりたいよね

あせらなくても、そのうち
すんなりとれる日がくるよ

それまでがんばれ~

すてきぃ~

プリザレッスンいいなあv-353
わたしも早く一人の時間がほしいわ~
みんなとってもきれいにできあがってて
すごいねえ!
そしてこの事件!
読んでて楽しかったよ~
我が家では息子が今、お漏らし毎日してますv-356いつオムツがはずれるやら~

Sunny*Flow ちゃんへ

やっぱり、あのネタを書かないわけにはいかんでしょ!?
最初は、マジでびびったですよi-240

今回も楽しかったねe-266
また、行こうねe-343

douceちゃんへ

ほんと、今回も楽しかったねンe-266

また、一緒に行こうねe-267


そして、スカート、ありがとうe-266
かわいくって、着るのがもったいないわe-330

次のも急ぎません。
よろしくお願いしますe-343

いきなり、例の件からのblog…お宅、渋いねぇ~
まじで、ヤッちまったのかと思っちゃったキャハっ

サイコーに楽しい時間、ありがとう~また、連れてってね~

ありがとう

飛び込み参加させてくれてありがとうv-407今回もすごく楽しかったわv-238
お友達もフレンドリーにしてくれて嬉しかったv-238
そういえば私、ちゃんと自己紹介してなかったことに、帰ってから気付きましたv-12
よろしくお伝え下さいv-392
またお友達ブログ教えてねv-237

♪H♪ちゃんへ

今日は、乗せてってくれて、あんがとね♪


一瞬、やっちまったか!?って
ヒヤッとしたよ^m^
雨とわかり、安心して
プリザにのぞめましたぁ


ぜひぜひ、また行こうねe-266

今日は、お疲れ様でしたぁe-69

ごめんね-(┬┬_┬┬)

今日はありがとう

しかし、私ってば…

せっかくのプリザレッスンのスタートをお漏らし事件でスタートさせてしまって

ほんとごめんね



今日はほんとに楽しかったぁ
先生のおかげで、素敵なアレンジが出来たし

まだまだ作ってみたいのがいっぱいあるから、
またぜひぜひご一緒させて下さいませo(^-^)o



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/249-d9379dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クラウンレースの «  | BLOG TOP |  » テ・ス・ト>_<

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

