2017-10

 - --.--.-- --


テ・ス・ト>_< - 2009.06.26 Fri

今日は、長男のお話。。。


先日、お友達と話していて
持ち帰ったテストの話で盛り上がりました
みんなきちんとチェックしているようで・・・
(あたりまえか・・・ハハ)


実は、私、宿題はチェックしていますが
持ち帰ってきたテストなどのプリント類はあまり目を通していません
堂々と言い切る)


そんなことがあり、ふと、テストをチェックしてみた



そこには、ありえない事が起きていた


国語の問題
-のことばと いみがはんたいの ことばを、ひらがなでかきましょう。
① らっかさんが すぼむ ・・・長男の答え むぼす
② わた毛が 雨で しめる・・・長男の答え るめし
③ ともだちを ふやす・・・長男の答え すやふ
  
090625_0956~0001


マジでかっ?!


ね?!


大変なことが起きてるでしょ?!


やはり、ちゃんとチェックすべきだな

ちなみに、長男に言うと、
恥ずかしそうにハニカミながら、
「オレ、アホやろぅ?
みたいな、平和な反応でございましたです

● COMMENT ●

yururiちゃんへ

ほんと、コレ見たときは、唖然としたわe-286


普段から、ちゃんと見ておかないとねe-284

反省ですe-330


また、オモロネタあったら
こちらにてお知らせいたしますぅi-278

おもろい♪

反対って意味じゃなくて下から上にって
感じで理解したんだね~
天然だわv-353
またおもしろいネタ待ってますv-363


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/248-a4162a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリザレッスン♪ «  | BLOG TOP |  » 納品しました♪

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

