2017-10

 - --.--.-- --


ドキドキ*^^* - 2009.06.16 Tue

鳥オーナメントillust-hokkori4

今日は、朝から大忙し


午前中、メルちゃんから作品&什器を預る

いつもながら、メルちゃんの作品たち、
かわいかったぁ
はやく、皆さんに見てもらいたいな



そして、幼稚園の行事に参加
次男のお誕生日会です
誕生月の父兄も参加して
一言エピソードと大型絵本を読みました


ちなみに、次男の得意なことは鉄棒で
大きくなったらサッカー選手になりたいらしい。。。


どちらも、初耳です


poya2.jpg


そして、帰宅後すぐさま、Noaちゃん
イベントの搬入に出発!!


あんまり時間がなくて、あとは、当日に最終のディスプレイ


んードキドキしてきたぁ

090616_1604~0001

090616_1603~0001

● COMMENT ●

Sunny*Flow ちゃんへ

ほんまにぃ~、最近すれ違いばかりで・・・
1日会わないだけで、ネタ溜まってますでぇi-278



イベント当日、ウワサの徹子さまとのご対面・・・



いっや~んe-266

楽しみやんか~(爆!!)




コメントありがとうねンi-184
あと少し、頑張るわんe-271

お久しぶりでやんす
最近すれ違いばかりで、私寂しいッッ

今日のお勤め、ご苦労さんでした息子から色々と聞きました

いよいよですね
私のテンションもあがってきました
だって、だって、徹子と一緒だからーーー

♪H♪ちゃんへ

ほんとに、今日は、大忙しでしたe-330

搬入してきたよ~

かわいいお部屋でテンション上がりましたe-343

いつも、来てくれてありがとうe-266
そして、コメントもありがとうねe-266

では、当日みんなで、待ってますe-266

お疲れ様o(^-^)o

今日は大忙しの一日だったね~!!

イベント、いよいよ今週末に迫ってきたね

私までドキドキするぅ~

仕事もバッチリ休み取ったし(笑)
張り切って行くからね~
(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/240-92029651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガーリーバック «  | BLOG TOP |  » ワンショルダー

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

