2017-10

 - --.--.-- --


次男5歳になる! - 2009.05.27 Wed

  ie1.jpg

昨日、午前中、お友達に誘われ近所のおうちであった
one day shop に行ってきました

ステキな自宅のリビングに目は釘付け

そして、広いお庭には憧れの小屋が

私も、いつか、小屋建てたいな

090526_1625~0001

パン、すごく美味しかったです


そして、お友達とランチへ

以前から行ってみたかった halu ranchu さんへ
お友達の通る抜け道のおかげで、
うちからそんなに時間かからなかった
これから何度も行けそう


外観も店内もかわいぃ~
パスタランチもおいしかったぁ


そしてそして、お友達のMちゃん、
毎回、オモロネタありがとう
まだまだ、尽きそうにないネタ
これからも、よろしくねん

haru090526_1251~0001

haru090526_1217~0001
 

   
そしてそして、昨日は次男Rの誕生日

5歳になりました

  illust-happydays-2.jpg


長かったような短かったような5年間・・・

大きくなったものです

1年間に2度も骨折したこと

蜂窩織炎により入院・・・ナースコール鳴らしまくり
・・・点滴抜く・・・ベッドの柵を登り落ちかける

勝手に家から外出し、迷子になる

などなど数え上げたらキリがないくらい
心配したり大変なことがたっくさんありました
まだまだ、これからもたくさんあるんでしょう、きっと。

でも、元気で、
幼稚園にも喜んで通ってる
それだけでいいですよね

少しずつ、成長していってくれれば

blogCIMG2368 (2)

● COMMENT ●

yururiちゃんへ

ありがとうe-266


ほんとに、あっという間の5年間e-284

元気がなりよりだと思ってますe-446

Rくん、ケーキもいっぱい食べて、5歳をかみしめてましたよ~^^
5歳になった!5歳になった!って大喜びe-343
少しはお兄ちゃんっていう意識もったかな^m^

おめでとう!

もう5歳なんだね!
はじめて会ったときはまだお腹のなかに
いたのに。早いわ!
こどもは元気が何よりv-221
それにとても愛嬌あるしうちの息子も大好きだよ!
また私たちを楽しませてねv-223
5歳もすてきな歳になりますようにv-353

♪H♪ちゃんへ

コメントありがとうe-266

ほんとに、ハラハラさせられて、毎日ぐったりよ~><


でもでも、楽しいこともたっくさんあるはず!

お互い、頑張ろうねe-271

Noaちゃんへ

毎年、数々の武勇伝を残してくれるRくん

元気であればいいんです

武勇伝、こちらで報告するのでお楽しみに☆

 
6月のイベント、楽しみましょね~e-266

HAPPY BIRTHDAY

次男くんも5才だね

お互い男の子にはヒヤヒヤさせられるよね…


これからも、きっと心配事は絶えないんだろうけど…

それよりも
う~んと楽しいこと、
うれしいことがありますように

おめでとう^^

ハッピーバースディRくん!
今年も元気いっぱいなRくんで
楽しませてね~~

そんで、元気なRくんの子育てご苦労様
やっと幼稚園でママも一息つけるね^m^
さぁて、6月はイベントだよ!
たのしもうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/231-b345ce86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帽子 «  | BLOG TOP |  » ホワイトラインの・・・

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

