2017-06

 - --.--.-- --


やっと - 2008.03.05 Wed

    こんにちは
    またまた、久しぶりのです

    やっと、終わりました
    仕事もひと段落つき、
    幼稚園の総会もアルバム提出も
    なんとか無事終わりました

    でも、まだまだ、やらなきゃいけないことが
    目白押しの状態でして
    引き続き、頑張ります。


poya2.jpg



    先日、新しい委託先に納品してきました

    今回納品したのは、マルシェバック1点、
    ネット編みバック1点、デジカメケース3点です
    マルシェバックとデジカメケース、どちらも内布つけてます。
    シンプルで、オトナな感じで仕上げてみました
blogCIMG0899 (2)
blogCIMG0901 (2)
blogCIMG0767 (2)blogCIMG0904 (2)



    
    今回納品させていただいたのは、    
    神戸市北区にあるHono hono さんです
    アウトレットや、ショッピングモールが近くにあるので、
    場所もわかりやすいと思いますよ。
    とにかく素敵なお店なんですよー 
    いつ行っても、素敵な雑貨がいっぱいで、テンションあがりまくり
    どれもこれも私のツボツボツボなんです
    ぜひ、お店に行ってみてくださいね
    
blogCIMG0913 (2)

● COMMENT ●

Noaちゃんへ

コメントありがとうよーe-266
アルバム提出して、ずいぶん気が楽になったわe-343
まずは、オーダー消化して、幼稚園最後の大仕事にとりかかりますですe-330フンガッe-271e-282e-282e-282

junちゃんへ

お久しぶりぃv-238ぼくちゃんまだ熱あるの?心配だねv-406はやくよくなりますように☆
junちゃんも、体調くずさないようにね。

honohonoさん、いい感じでしょv-344近かったら、junちゃんと一緒に行きたいなぁv-238
それから、私の作品junちゃんに気に入ってもらえてうれしいよー!ありがとねv-238いまのところネット販売してないけど、オーダー受付けるよv-426コメント、非公開にしてメールアドレス教えてもらえたら、こちらから連絡しますv-344一度ご検討くださいませv-392

かわいい~~ 

バテンレースがとてもナチュラルでチュテキだわんe-266
超多忙なMちゃん、体調に気をつけてね~e-291
アプ楽しみにしてま~~す

かわいい~

お久しぶり~v-278うちの息子先週末から熱を出し私も学校の課題に終われご無沙汰になっちゃったよ
まだ熱が下がらず看病の日々です・・・
ねえhonohonoさんかなり私のつぼに入ってるv-353
そしてMちゃんの作品もわたしのつぼv-22かわいいよv-343購入したいけどネット販売とかしてる?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/23-351cdc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Peturie «  | BLOG TOP |  » ひさしぶりに

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

