2017-11

 - --.--.-- --


東京③ - 2009.05.07 Thu

3日目

体調は復活し、午前中は子供達と近くの公園へ
公園内には何組かの若手の芸人さんらしき人たちが
ネタ合わせしてたんですが
うちの子供たち、めちゃガン見してまして
イマイチ遊びに集中できずにいましたぁ(笑)

午後からは、パパ&子供達は東京タワーへ
そして、私たちは近くのお店を散策することに♪


illust-shoeshop1.gif

表参道・青山を散策してきましたよ

お茶の専門店や雑貨やさん
たくさん巡りました
お友達と一緒の雑貨屋さん巡りは最高に楽しかったです

Tout le monde
こちらにはたっくさんのポストカードがあって
どれもかわいいんです
どれにしようか迷いに迷い長居してしまいました
tokyo090321_1457~0002

illust-shoeshop11.jpg

IDEE SHOPでお買い上げした、カヌレの蜜蝋燭
ドンキー090413_1916~0001-1


パパさん組は東京タワー満喫
ただ、混んでて下から眺めて終わったそうな・・・
タワーCIMG2170 (2)


夕食はクレヨンハウスのオーガニックレストランで
とっても美味しくてヘルシーなものばかりで大満足
子供達はSHOPで、「東京の思い出に」と買い物をし、ご満悦

line-tamablue2.gif

最終日

お友達のパパさんが東京マラソンにでるので応援してから帰ることに


皇居で待機し、パパさん応援してきましたよ
頑張ってました


芸能人の方々もたくさん見受けられました
近くがやけに盛り上がってるなと思ったら
アニマル浜○さんと娘の○子さんも応援にかけつけてました
うちのミーハーな子供達は「サイン欲しい!」って
グイグイと最前列まで行ってました
マラソンCIMG2195 (2)


そして、お友達ともここでお別れです
3泊4日、子連れで長い間、ホントにお世話になりました
すっごく楽しくて帰りたくなーい
って、本気で思いました(笑)
yururiちゃん、本当にありがとうね


お土産にもらったジャム
もったいなくて、なかなかあけられません貧乏性ゆえ(爆!)
blogCIMG2276 (2)


その後、東京マラソン無事完走の連絡を受けました
すごいですよねおめでとう!

● COMMENT ●

Re: 楽しかったね~

ほんとに、お世話になりました
感謝感謝ですe-420

また、計画しようね、雑貨屋巡りe-266

楽しかったね~

なんだかあのときが懐かしいよ!
東京満喫してもらえてよかったv-22
今度はいつかなあ。
また一緒に雑貨や巡りしたいねe-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/222-85fb9476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました^^ «  | BLOG TOP |  » GW♪

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

