2017-08

 - --.--.-- --


GW♪ - 2009.05.06 Wed

花illust-sanpo-5

今日で連休も最後ですねぇ~。
みなさんいかがお過ごしでしたか?


前半はお友達が1泊しに来て神戸へ遊びに行きました。
また後日アップしますね~(*^o^*)


子供たちは、祭りに行ったり、おじいちゃん&おばあちゃんと山登りに出かけたり
山登りは途中まで車で行き、
あとは頑張って歩いたみたいですスゴイ
頂上からの景色は絶景だったようで喜んでました

祭りでの木登りの様子です
ふれあいまつり20090503- 颯-1

ふれあいまつり20090503- 琉 3-1


そして今日。
Noaちゃんと姫路の『町家カフェしょうあん』さんへ
追加で納品してきました
前回のイベントでこちらの委託販売を知り、
『しょうあん』さんに来てくれた方もいらっしゃったみたいで
Noaちゃんと二人喜びをかみしめてました
20090506- しょうあん

20090506- しょうあん 1


『しょうあん』さんでの委託販売は10日日曜日までです。
皆様、ぜひ足を運んでみてくださいね~

● COMMENT ●

こゆちゃんへ

きゃー[絵文字:e-2e-26666]e-266

ひさしぶりぃーんe-267

ずっと、ずっと、気になってました
そして、会いたいなe-343
って、思ってたよ~e-266

姫ちゃんも、1年生かぁe-267
早いなぁ・・・


また会える日、楽しみにしてるよe-266

そして、また、こちらものぞきにきてねe-348
コメントありがとうe-267

Re: おお~

そうなんよ~e-267

めちゃ、本格的だから
来年いや、再来年ぐらいになったら
息子君もいけるんじゃないかなe-343
きっと、大喜びすると思うよe-454

元気そうでなにより

ご無沙汰しています。和歌山のこゆです。(わかるかな)
お年賀で、ブログしてると書いていたので、こっそり
見ては、げんきそうでなによりだなあ、ご子息たちの写真をみては、立派なごんたになってる!と、ひとりにやけておりました。
うちの姫も、この四月から、ピカピカの一年生。
いろいろあって、わたしもようやく、実家から解放?され、自由の身であります。

これからも、楽しみにブログ拝見させてもらいます!応援しています!

おお~

木登り本格的だなあ!
もっと時間があれば見に行きたかったなあ。
いろいろとお世話になりましたe-343
楽しかったねv-352


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/221-a99543ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京③ «  | BLOG TOP |  » 町家カフェ『しょうあん』にて

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

