2017-08

 - --.--.-- --


町家カフェ『しょうあん』にて - 2009.04.27 Mon

kago918.jpg

早速ですが、イベントのお知らせです


このたび、姫路の 町家カフェ しょうあん さん で
期間限定で委託販売をさせていただけることになりました


好古園より西へ5分のステキな町家カフェなんです
本日、納品させていただいたんですが
オーナーさんも気さくで穏やかで
そのお人柄がそのままお店の雰囲気にでていてい~い感じでしたぁ

昔懐かしい、なんだかおばぁちゃんちに行ったみたいな
そんな しょうあん さん 
少しだけ雰囲気を味わってみてください

しょうあん階段090427_1028~0001

また後日ゆっくりご紹介させていただきますが、
(それは、メンバーみんなでランチを計画中だから
このステキな階段を上がればゆっくりくつろげる2階へ

ランチやをいただきながら
私たちプチュリエの作品をみていただけたら嬉しいな


~Peturie ギャラリー展示販売会~
期間 : 4月28日(火)~5月10日(日) 注5/3.5/4はお休みです
場所 : 町家カフェ しょうあん
      姫路市材木町9
      tel.079-297-0828
      10:00~17:00



しょうあん090427_1025~0001

しょうあん090427_1023~0001

ステキな空間でほっこりできますよ

● COMMENT ●

yururiちゃんへ

そうなの~!お友達がオーナーさんと知り合いで、置かせてもらえることになったの


懐かしさあふれる、落ち着くカフェだよ~

一緒に行けたらいいね~

素敵だね

すご~く落ち着きそうなカフェだねv-22
こんなところでまったりお茶でもしたいわv-238
ここにも委託してるなんてほんとすごいね~v-353

dabeilledさんへ

先日は、お疲れ様でした☆

お一人でのブースのきりもりは
大変じゃなかったですか?

めちゃくちゃステキなディスプレイで
ウットリしちゃいましたe-349


しょうあんさん、いい雰囲気ですよねe-266
ぜひ、遊びに行ってみてくださいe-420

こちらこそ、これからも
仲良くしてくださいねe-267
よろしくお願いいたしますe-267

この間はお疲れ様でした*^^*
遊びにきて下さってすごくうれしかったです♪

しょうあんさんに置かれてるんですね~すごく素敵ですね!!
仕事で近くに行くので時間があえばのぞいてみますね~♪
これからも仲良くして下さい~^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/220-31bd8390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW♪ «  | BLOG TOP |  » 春色マルシェ

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

