2017-06

 - --.--.-- --


ひさしぶりに - 2008.03.01 Sat

先日から、パソコンの調子が悪くて、
やっとの思いで、ブログの記事がかけても、
画像がアップロードできないなど、
トラブル続きでなかなかブログができませんでした

やっと、復旧し、またマイペースではありますが、
更新していきたいと思います


line2.gif


今週は、ものすごく忙しくて、
今日やっと、ゆっくりしています。

実は、息子の幼稚園のPTA役員をしておりまして、
会長ではないのですが、今、総会と修了式にむけて、
忙しい毎日です。あと、もうひといき、
がんばりまーす

また、幼稚園では、一年間の写真をアルバムにはり、
それを幼稚園に展示するという行事がありまして、
園児はもちろん、父兄もみんなのアルバムを見るわけでして
・・・ハイ、わたくし、まだなんにも
手をつけておりません・・・
ワハハハハ笑うしかないな、ってな状態
幼稚園で購入した写真たち、まず、どこにしまったか
探し出すことから始まります
毎年のことで、わかってはいるのにできない・・・
ダメダメです
凝る人は、それはそれは、
ものすごいアルバムが出来上がっておりまして
ワタシも、見るのはすごーく楽しみなんですけど、
自分のは、なかなか重い腰があがりません。
尻に火がつくのは一体イツのことやら・・・
しかし、幼稚園でアルバムを開くのを楽しみにしている息子を
思うと、頑張らなくては
パパも戦力に加わってもらってね
イヒヒヒヒヨロシク~

そして、毎日ではないのですが、
仕事にも行っておりまして、
そちらの方も決算時期をむかえ、とても忙しく、
幼稚園のアルバムの期限と同じ日までに
仕上げないといけないことがございまして・・・

とまぁ、こんな毎日の中、お友達とのお茶の時間や
委託先の納品とオーダーの編み物をしたりしておりました。
編み物はまた後日しますね


      5266.gif      fuyu0503.jpg

 
line10.gif


こちらは、お友達が焼いて持ってきてくれたシュークリーム
おいしかったよんありがとうね、ごちそうさまでした
blogCIMG0894 (2)

blogCIMG0897 (2)


そして、こちらは、ビーズが上手なお友達から
いただいた、ストラップ
すごいでしょー
春らしい色合いで、小さくて、とってもかわいい
ありがとう、大切にするからねぇ
blogCIMG0916.jpg

● COMMENT ●

福松ちゃんへ

そうよーv-10やさしい色で、
かわいいわv-344ありがとうねv-238
なんだか、使うとこわしてしまいそうなので、
かざってるよv-352

いやん?
久しぶりのアップで
はずかしぃ~のが載ってる
大切にしてくれるだなんて…ひでき感激~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/22-b9ee5202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと «  | BLOG TOP |  » まったりと

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

