2017-10

 - --.--.-- --


東京② - 2009.04.15 Wed

さてさて、以前の記事の続きでございます


2日目


私とお友達のyururiちゃんは吉祥寺へ雑貨屋さん巡り
子供達とパパさんたちは三鷹の森ジブリ美術館へ

行きたいお店も地図に記入して・・・と

いざ、出発!


が・・・・


負けた・・・



私・・・





東京に・・・・








負けたぁ・・・・








午前中、順調に雑貨屋さん巡りをし
テンション


昼食に入ったお店で
パスタやスペアリブやオススメのアップルパイなどを注文した途端
なぜか、目の前真っ暗でめまいが・・・


壁によりかかりながらなんとかトイレに
気分も悪く、立ち上がれない状態に
貧血でしょうね・・・
あれだけおいしそうに感じていた店内のニンニクの香りが
どうしようもないぐらいダメな臭いに・・・
そのまま店をでて椅子に座ったりしていましたが
回復できず、帰ってきました


お友達には、ほんとに申し訳なかったです
ごめんねぇ


半年以上も前から楽しみにしていた吉祥寺・・・

でも、旦那さんたちの協力で
お友達と二人でゆっくりと
半日雑貨屋さんを見れただけでも
私は大満足でした

お友達と、こんなかわいい服あるよ~
って言って見せたら
お友達も同じ服を持って見てたんです
お安くなってたし、お揃いのを買っちゃいました


私の体調管理が悪いのと
きっと楽しみにしすぎて
舞い上がっていたんでしょうね・・・
反省です


帰ってから、ゆっくり休ませてもらって
夜には無事回復
yururiちゃん、ほんとにありがとう


ジブリCIMG2096 (2)


画像、撮る余裕なかったので
ジブリのを載せまーす

③へ続く・・・

● COMMENT ●

dabeilleさんへ

ほんとに、お互いの旦那様には感謝ですe-420
東京。。。楽しめましたよe-266
雑貨好きにはたまらんですね・・・


イベントなどに参加できるのも
まわりの人たちの助け無しでは
できないですもんね

イベントで会えるの楽しみにしてますe-343

yururiちゃんへ

ほんとに、情けないわ~><;

ごめんねe-466

神戸ではそうならないように体調整えます!


私もあの洋服着てるよe-266

東京旅行羨ましいで~す*^^*
それにやさしいご主人様にも…♪

旅先で日ごろのお疲れがでたんじゃないですか~?
すぐによくなってよかったですね~(*^^*)

東京。。。長いこと行ってないです…><


いや~楽しかった♪

体調はすぐに復活して安心したよ!
でもあの半日は濃密だったねv-221
パパたちに感謝だわv-237
あの洋服着てますv-353


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/214-333b7c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バック «  | BLOG TOP |  » 納品しました♪

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

