2017-06

 - --.--.-- --


発表会♪ - 2009.04.05 Sun

pianopi.gif

今日は長男のピアノの発表会でした


会場は図書館の建物の中のホールだったのですが
今日のお天気は、ぽかぽかお花見日和

図書館の桜もキレイに咲いてました

blogCIMG2239 (2)



ピアノ090405_1313~0001
さてさて、長男、会場に着くと緊張もマックスの様子
「人」という字を手のひらに書いては飲み込み緊張を紛らわしている模様・・・

きいてみたら、なぜだか、「オレは『耳』っていう字を飲み込むわ」


・・・尋常じゃない緊張なんやね



blogCIMG2234 (2)

なんとか、2曲、弾き終え
本人はじめ、親もホッとしました


こうやって、頑張って一つ一つ乗り越えていくんですね


このつぎは、もう一つの習い事の審査です


ガンバレ、長男



追記・・・その間、走り回り騒がしくする次男に振り回され疲れたぁ
でも、昨年よりずいぶんおとなしくなってたかな・・・成長を感じましたぁ

● COMMENT ●

yururiちゃんへ

耳・・・

わからん、まったくわからんのよ~


サザエさん弾いたよv-341
5月にきいてねe-266

聴きたいわ♪

発表会があったの~!
聴きたいv-354
今度、また話を聞かせてねえ。
なんで「耳」なのかしらん?
やっぱおもしろいねえ^^!

Sunny*Flow ちゃんへ

こんばんはぁe-374

お久しぶりーんe-266

そうそう、ボールで戯れてましたよe-219
あれは、極度の緊張から解き放たれ
思う存分はしゃいでいたところですe-284
笑ってくれてよかったわんe-319


そして、明日から新学期だね♪
また遊ぼねe-239e-93

がはははは
『耳』て…最高ッス
夕刻に庭先でボールと戯れる御子息たちを横目で確認しましたが、緊張の後の放牧だったのね~
久々に大爆笑させていただきました~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/210-47558a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京① «  | BLOG TOP |  » 春色マルシェ

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

