2017-10

 - --.--.-- --


まったりと - 2008.02.24 Sun

      先日のイベントの余韻を味わいながら、
     毎日編み物に励んでおります
      皆様から、パワーをいただきまして、
       楽しく編み物三昧です
      また完成したらしまーす

line2.gif


イベントでは、他の方の作品をじっくり見る時間がなかったのですが、
        唯一ゲットできましたです
  ずっと気になってて、最後に後片付けしているときに
         思い切って声をかけさせていただきました。

はずかしながら、ワタクシ、ものすごく手も大きく、指も太い
   でも、「これ、フリーサイズですよ」の言葉に

              

    ピンときまして、購入させていただきました
        salon de nako さんの作品です
         ね、ね、素敵でしょ

      最近こんな
    雰囲気の指輪なんてかけ離れていたワタシ。
        もう、うっとりですよ

         素敵な指輪に子供たちも
「かわいいなぁママの指には合わんからオレにチョウダイ
     などと、言っております

     そんな指輪をながめつつ、お茶のじかんです
       お友達オススメのココアとクッキー
      ココアはマシュマロ入りなんですぅ
      早く飲まなきゃマシュマロが溶けてしまうので
           あわててパチリ
          甘くておいしかったぁ

blogCIMG0889 (2)

blogCIMG0888 (2)

blogCIMG0886.jpg

● COMMENT ●

junちゃんへ

ありがとうv-238

すごーいv-352フ、フ、フードコーディネーターv-363v-361
お料理上手なのは、きいてたど、学校通ってるなんてすごいよ!
素敵な夢だねv-344
近かったらぜひとも、教室に通いたいわv-271
junちゃん、学校頑張ってねv-22遠くから、応援してますv-238

イベントおつかれさま~v-238
たんだかすごく楽しそう!!
私も近かったら行きたかったよv-22雑貨に囲まれた生活って楽しいよね。
私は今、フードコーディネーターの学校へ行ってるよ。料理の写真をとったりする勉強してます。いつか自宅で料理教室を開くのが夢v-353
そしたらMちゃんのかわいい雑貨も飾りたいわv-344

福松ちゃんへ

なになにぃ~v-10
楽しみにしてるっv-238

くっくっく…

メルチャン経由でうけとってね。
速達便でないから首長くして待っててね。

メルちゃんへ

ココア、甘くておいしいよーe-266息子Sに横取りされたさ~e-282

早く飲みたがる息子Sをよそに、写真撮るのにe-94必死のワタシe-330e-330e-330マシュマロ見えるe-3なんとか間に合いましたよe-282

福松ちゃんから・・・。何だ何だe-3楽しみよ~ん^^

おっ_alt_str_e_451.gif_

可愛い指輪だねぇ素敵素敵

私も福松ちゃんから可愛いの預かってるから楽しみにしといてぇ

ね、福松ちゃん


ココア美味しいかい?マシュマロが溶けないうちにって思うと焦るよね(笑)

わかるわかる

福松ちゃんへ

いつもコメントありがとうv-238はげみになりますv-352

マジ、ココアおいしいなぁv-273グルメの福松ちゃんもオススメあったらおしえてねv-344

小物ッテ…心満たされるよね~
ゲットしたんや?




私もマシュマロ入りココア
最高に甘くてだぁ~いすき~~♪♪


まったりとした一日やったんやね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/21-854332db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさしぶりに «  | BLOG TOP |  » One Day Shop ~*Peturie*プチュリエ~

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

