2017-10

 - --.--.-- --


春色マルシェ - 2009.03.31 Tue


次回イベントのご案内です


春色マルシェimg_199668_50705769_0

春色マルシェ~30人の作家によるハンドメイド展~

開催日  2009年4月26日(日)
時間    11時~16時
場所    イトーヨーカ堂(明石店) 3F催事場フロアー
住所    兵庫県明石市二見町西二見駅前1-18
電車    山陽電鉄「西二見」駅
駐車場  無料(1740台)
主催    Green Gables


こちらのイベントにPeturieとして
salon de miyu*miyuちゃん、flo-plaちゃん、Noaちゃんと参加します


皆様のお越しをお待ちしております



illust-sanpo4.jpg

● COMMENT ●

bleu*blancさんへ

こんばんはぁ♪

こちらに遊びに来てくださって、とっても嬉しいです*^^*
ありがとうございますe-266

イベント、お疲れ様でした☆
もっとゆっくりお店を見たかったのですが
強風故、持ち場を離れることが出来ず
残念でした><

そんななか、少しだけどお話できて、
私も嬉しかったですe-420

こんなブログですが、よかったら、
また、遊びに来てくださいねe-267

私も、そちらに遊びに行かせてくださいねe-446

こんにちは♪
手作り市でd.abeilleさんと一緒に出店していたbleu*blancです。
楽しいイベントでしたね・・お疲れ様でした。
honohonoさんで作品を見たあのMaison de crochetさん・・とお聞きして緊張しました~(^^;)
少しですがお話ができて嬉しかったです。
春色マルシェ頑張ってくださいね♪

鍵コメちゃんへ

お久しぶりです!

遊びに来てくれてありがとう♪


こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました☆
ほんと、また遊んでやってぇ~(爆!)


イベント、そうだったんだぁ!
そういえば、前にも出てたよね?!

向こうでゆっくりお話できるの楽しみにしてます^^
でも、作品見たかったなぁ・・・
少しは見れるのかな???

お互い、頑張ろうね*^^*



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

dabeilleさんへ

こんばんは♪
こちらに、遊びに来てくれたんですねe-267
ありがとうございますe-420


先日はお疲れ様でした☆

強風で大変でしたが、
やっぱりイベントは楽しいですよねe-2e-446

私も、ミモザ、買いそびれてしまいましたe-350

次のイベントでゆっくり見れるかな???

春色マルシェも、どうぞ、よろしくお願いしまーす♪

先日のおかげさま、お疲れ様でした*^^*
あの後、私達のブースに遊びに来て下さったと聞きました。
ありがとうございま~す♪
たくさんの素敵な作品、もうすこしゆっくり
みたかったで~す><
初出店で…><
4月、春色で又ご一緒になるみたいです*^^*
どうぞよろしくお願い致しま~す^^♪

鍵コメちゃんへ

コメントありがとうe-266

うんうん、イベント、楽しかったよe-420


春色マルシェ、近いし、遊びに来てねんe-266

私もそちらのイベント、できたら行きたいなぁって
思ってますe-267
楽しみe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/209-f3ec01cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発表会♪ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました!

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

