2017-06

 - --.--.-- --


ありがとうございました! - 2009.03.29 Sun

merci3.jpg

心配だったお天気にも恵まれ
本日、無事、イベント終了いたしました


たくさんのブースがあって、
他のお店もいろいろ見たかったんですけど
今回は、ほとんど見れてないんです


なぜって、風がとっても強かったからぁ

強風がきたぁ~

ってなると、ならべてた作品がブォワ~っと
飛んでいってしまうんです

なので、メンバーみんなで、風がくるたび
手で押さえたり、とんでった作品をひらったリ・・・

お客様にも、何度も拾っていただき
ご迷惑おかけしました


そんななか、
今回も、たくさんの方が
会場に足を運んでくださり
手にとって見ていただいたり
いろんなお話が出来たり
ステキな出会いもあったり

とっても楽しかったです
ありがとうございました


来てくれたお友達、
来れなくて、励ましのメッセージをくれたお友達
差し入れもって来てくれたお友達
ほんとうに、感謝の気持ちでいっぱいです


みなさん、ありがとうございました


blogCIMG2219 (2)

blogCIMG2218 (2)

blogCIMG2214 (2)

blogCIMG2220 (2)



最後に、miyuちゃん、flo-plaちゃん
お疲れ様でした
次回イベントに向け、頑張ろうね

● COMMENT ●

sonoちゃんへ

こんばんは♪

ほんと、風が強かったよね

トトロが通ったかというような強風e-190

それに、日焼けも!!

でも、ホントに楽しいイベントで充実の1日でした♪

また、ご一緒しましょうね☆
夏あたりかな・・・ムフ

今晩はv-290
先日はイベントお疲れ様でした
また、ご一緒できて嬉しかったですv-353
お話しも、少し出来て嬉しかったです。それにしても、風すごかったですよね~(あれは、きっと通り道にちがいありませんv-219

また、ご一緒できる日を楽しみにしてますv-291

miyuちゃんへ

わはははは~e-454

実は、皆様にあのおもろネタ
公開すべきか悩んでました

でも、なんとか
自分の胸の中に秘めていようと
唇噛んで思いとどまったのでしたぁe-287

次回、イベントでも
必ずや、何か伝説を作ってくれるハズe-2

期待してるからね~e-343
オホホ

お疲れ様~

Mちゃぁんこんばんは^^
お疲れ様でしたぁ
いやぁほんと楽しかった・・・けど顔痛い><。
日焼けなのか砂埃で乾燥したからか
お顔がひりひりのmiyu*ですが心はほっこり^^
参加させていただけてほんとよかった♪感謝感謝です。

今日Mちゃんblogに遊びに来るまで実はどきどき・・・
あたしの朝っぱらからの例のアレ(笑)
みなさんにご紹介してあるかしらん(^m^)ってどきどきしてたのよぉ。
セーフ!!(笑)秘密よん。
みなさん『例のアレ』
・・・知りたい方はまた4月のイベントへ是非お越しくださいませ。
かならずや私miyu*なにかしでかしますゆえ。


なんの宣伝やぁ?(笑)
ではMちゃんまたね~^^

yururiちゃんへ

ありがとうe-266

屋外のイベントなので
バッチリ日焼けしてしまいましたe-350

でも、すっごく楽しかったよe-343

たくさんの人たちの応援や支えがあって
無事終了できたって、改めて思ったよe-420

本当に感謝感謝ですe-446

良かったね♪

イベントおつかれさまあv-22
毎回のことながら行けないのが辛いです・・・
でも陰ながら応援してるからねv-221
イベントというかほんと雑貨屋さんだねv-237
みんなかわいくて素敵だわv-352

TAEちゃんへ

今日は、ありがとうねe-266

差し入れ、おなかにしみわたったわよe-266


そうそう、あまりの強風で寒く
日焼けなんて考えてなかったから
お風呂に入ってビックリ!

顔と手の甲がマッカッカ!!
春の紫外線、恐るべしe-2

今日はホントにお疲れ様でした。 陽射しはあり冷たい風はありお客様の足並みはありでほがらかなイベントでしたね。

春を感じちゃいました。

興奮冷めやらぬですが
ゆっくり休んでくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/208-7cc5b06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春色マルシェ «  | BLOG TOP |  » 明日です♪

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

