2017-05

 - --.--.-- --


バック - 2009.03.17 Tue

イベントに向けて、バック、
作ってみました

編み編み部分は、ずいぶん前に出来上がっていたのに
ミシンの作業になかなか取り掛かれずにいました

いつものパターンです


底部分は編み編みで
革の持ち手をつけて
手提げバックにしてみました


違う色でもう一つ作ってみます


blogCIMG2083 (2)


花illust-sanpo-1

● COMMENT ●

miyuちゃんへ

卒園、おめでとうe-420

寂しいキモチ、わかるわぁe-259

でも、また新しいステキな出会いが待ってるハズ!^^

その前に、月末のイベントだぁe-271e-282
私も、ラストスパートよんe-218e-282e-282e-282

がんばらなくちゃ^^;

mちゃんおはよ~♪
昨日うちの次男も卒園式が無事終わり春休みです。
卒園にむけてばたばた落ち着かなかったので、これでやっとイベントに向かってラストスパートかけられそうです^^

ただ気分は、まだ少し寂しいモードかな。
仲良しだったmamaは卒園であたしはまた3男入園で居残りって感じ。でもまたお兄ちゃんたちと同様新しいmama友の輪が広がっていくんだろうね☆・・・って意外とあたし人見知りというか、最初の一歩、一声が自分から出来ないタイプなのよね~^^;

そんなこと言ってないで作品作らなきゃね~^^
またblogにておしらせしますので見に来てね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/200-b4d61cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストール «  | BLOG TOP |  » 修了式

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

