2017-05

 - --.--.-- --


2月のいろいろ - 2009.02.27 Fri

冬レース4_2

今日、午前中にイベントの打合せにいってきました
とってもステキな空間でウットリ癒されました

詳細が決まり次第、
またこちらでお知らせしますね

雨illust-raineyday3


午後は、雨の中、お友達が
オーダーのスパッツを取りに来てくれました

気に入ってもらえてホッとしました
お友達が喜んでくれる、そんな様子を見て
私もすっごく嬉しくなっちゃうのです

ありがとうね

仕事先から旅行のお土産でもらったROYCEの生チョコ マイルドカカオ と
お友達が持ってきてくれた、ふしぎな白いチーズケーキ 
おいしかったぁ

生チョコ090227_1430~0002


ラインline-tamared2

明日で2月も終わり

早いなぁ・・・


今月は、

子供達、初のスキー場へ(そり遊び満喫)

近くの寺で行われた 鬼追い式へ(次男、今年もまた鬼におびえる

長男の習い事の大会(見事、敢闘賞なり~!)


と、まぁ、こんな感じで過ぎていきました

blogCIMG2020 (2)

blogCIMG2044 (2)


来月末は、イベントだぁー
そこから夏あたりまでイベントが続きそうな感じです
嬉しいことです

がんばるぞー

● COMMENT ●

yururiちゃんへ

習い事、
子供が興味もってやりたい!!
って思えるもの
うちは、そんな感じでやってます

送り迎えとか大変だけど
子供が楽しそうにやってると
こちらも頑張れるよe-271

もりだくさん!

楽しい月だったね!!
うちももう少ししたら長男君の習い事させたいわ。
パパが張り切ってます~v-355

miyuちゃんへ

こんにちはe-53

昨日は、ありがとうね♪
miyuちゃんはレッスンだったんだから、
全然いいのよ、あやまらなくて!

こちらこそ、
レッスンの邪魔してしまって申し訳なかったわんe-466
生徒さんたちによろしく伝えてねe-459

私も、例のネックレス、
挑戦してみた~いe-266

イベント、ワクワクドキドキだね~e-266
3月のイベントの打合せもしないとねe-343
また、決めようねe-420

ごめんね><。

Mちゃ~ん^^;忙しい中わざわざご足労いただいたのに慌ただしくてごめんなさいv-239
当初打ち合わせをしようときめた時点ではお生徒さんお一人のご予約だったので、一緒に打ち合わせも可能って思ってたのだけど・・・。
なかなか1つのことさえ人並みに出来ない私なのに・・・v-40しかも他のグループの方々と合同1day shopって聞いてなかったのよ^^;
ほんとごめんね^^;

でもでもね、あの後お生徒さんたちが私のバッグや髪飾りの編み物作家さんだ~って知ってきゃあきゃあ大騒ぎだったよ^^

1dayに来てくれた方もいて、あのブースのかたですね!?なんて覚えてくれてたよ♪

3月のイベントもおいでくださるみたいv-238
がんばろうね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/193-f7aab84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

途中ですが; «  | BLOG TOP |  » 楽しい時間♪

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

