2017-11

 - --.--.-- --


堂島ロール! - 2009.02.04 Wed


  ロールケーキillust-rabbitcafe-2
先日、

あの


あの


あの


堂島ロールをいただいたんです


ふわふわカステラにたっぷりのクリーム
という、シンプルなロールケーキ


クリームの量がすっごく多く、味は濃厚!!
でも、くどさ がありません!!
夜も22時を過ぎているというのに
ペロリといただけてしまいました




やっぱり、美味しいものは美味しい

シアワセなひとときでしたぁ


blogCIMG1997 (2)



● COMMENT ●

allumerさんへ

こんにちは~☆

ストール、気に入っていただけて
ほんとに、嬉しいです*^^*
こちらこそ、ありがとうございました♪

堂島ロールは、ほんとにめちゃウマでしたよ~e-266
またおいしいものに癒されたいなぁe-267

ストール今日届きました^^
可愛くてお気に入りです
ありがとう~☆

堂島ロール食べたかったんだな
予約しても並ぶんだって。。。
いいないいな~~*

cgeちゃんへ

いらっしゃいませませe-266

明日、事務局集会なのねe-267
バンガッテね!

この度も、お世話になりますe-343
よろしくねe-466

私も、がんばって作らねば~e-271

あ~~~~~~~~~~~~~~


そっ。


フゥ~~~~~~~~~~~~~~ん。



そっ。(笑)


明日 朝 一番から 事務局集会。
バンガテくるべっ。


近々。・・・


ブツ お届けしヤス。。。

yururiちゃんへ

おいしかったよ~e-266

ほんとに、軽い口当たりで
いくつでも食べられそうなのe-349

絶対、オススメ!
ぜひ、食べてみてねe-287

食べたい!

わたしもかねてからずっと食べたいと思ってたよ~

なんと先日、隣の駅にあるデパ地下で販売してる情報を

入手したよ!

早く行きた~いv-355

甘いもの食べてるときってほんと至福よねv-353


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/183-1d4f22a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルシェバック♪ «  | BLOG TOP |  » ポットマット

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

