2017-08

 - --.--.-- --


おでかけ♪ - 2009.01.30 Fri

kemex.jpg

今日はあいにくの雨でしたが
Salon de Miyu*Miyu の miyu*ちゃん と
「おかげさま」という古民家カフェ&ギャラリー へ、
お出かけしてきました


というのは、3月29日の日曜日にあるイベント
『春の☆おかげ手作り市☆』
の出店申し込みをするために

前回のイベント「ふゆじかん」でご一緒した
mollement さん に紹介してもらい
miyuちゃんたちと一緒に出店したいね~って

あいにく、お店に申し込み用紙がないので
改めてFAXで申し込みすることになりました
出店できますように☆

line10.gif

そして、一緒に行ったmiyuちゃん、
いつもその 天然さ に癒されてますが・・・


今日も・・・


やってくれました・・・


・・・・・


・・・・・


さ、


さ、


財布、忘れてたぁ~


さすが、miyuちゃん
今日はサザエさんぶりを見せてくれました
その天然さに、ほっこりさせてもらっちゃいました


そして、おかげさま、とってもいい雰囲気でしたよ~
おかげさま090130_1028~0001


何度かイベントで行ったことはありましたが
ゆっくりお茶を飲んだのは初めて
着いて早々にかす汁を入れてくださり
すっごくおいしくて体もあったまって
テンション
mollementさんのつくったかわゆーいティーマットにのったコーヒーも
おいしかったです
090130_1035~0001

あ~、癒されました

最後に、miyuちゃんの3男のCくん、
とってもお利口さんでビックリ
うちの息子達なら5分ももたないな、きっと
大好きな車のおもちゃ持参で静かに遊んでました
ママ達の用事に付き合ってくれてありがとうね
おかげさま090130_1035~0002

● COMMENT ●

yururiちゃんへ

ほんと、ほんと、3月にゆっくりほっこり
お茶しようねv-238

5月はこちらでゆっくりしていってねe-420

イベント♪

またまたあるのね!
近かったらほんと行きたいわ。

それにしてもレトロなミシン素敵だねえv-353

ほっこりお茶タイム、最近してないわ・・・

早くMちゃんとしたいなv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/181-574ae0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポットマット «  | BLOG TOP |  » 模様編みバンブーバック

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

