2017-05

 - --.--.-- --


久しぶりに! - 2009.01.25 Sun

ゆきだるまyukida5


昨日、寒風吹き荒れる中
久しぶりに神戸へ行ってきました

1.子供達と電車に乗る

2.子供達が遊べるところへ行く

3.私のお目当てのお店に行く


まぁ、3番が一番の目的だったかな


これでもか!

というぐらいに、ゆったりワンピースの下に洋服を着込み
ダルマのようになりながら
そして、ダンナさんには「妊婦に間違われるで
と、キツ~イヒトコトをあびせられながらも出発

地下鉄海岸線に乗り、
お友達のオススメで
メリケンパークの神戸海洋博物館内にある
カワサキワールドへ


昨日は地下鉄大人一人につき子供1人まで乗車料金無料でちょっと得した気分
子供達は、地下鉄の電車に乗り込むと
早速ジャンプして吊り輪に触ろうと大騒ぎ
電車が動き始めたら
オォ~
と、車内に響き渡るほどの歓声をあげ感動してました
イナカモンぶりをキッチリと見せてましたよ~(笑)

カワサキワールドではマニアの方にはたまらないであろう
歴代のバイクの展示コーナーや
陸、空、海のコーナーがあり、
電車、飛行機、船などの展示や
水上スキーや電車、フライトなどのシュミレーションゲームなどがあり
とっても楽しめました
小学生はのびのびパスポートがあれば無料だし
大人はHPの割引券をプリントアウトして持参すれば100円引きの400円で入場可です
うちの息子達は、あんまり車や電車などに興味ある方ではないけれど
「楽しかった」って大喜びでしたよ
ぜひ、オススメします


kawasaki090124_1558~0002


そして、ワタシ・・・
久しぶりにお店に行ったら
買いたかったモノはいずこへ・・・???
結局、こんなの買って来ましたぁ
315円のルームシューズと105円のキーホルダー
満たされました

blogCIMG1995 (2)


● COMMENT ●

yururiちゃんへ

先ほどはどうもe-267

そうなんだよ、久しぶりに神戸へe-211

でも、子供達メインだし
私はちょこっと見ただけe-53
でも、お安く買えたし
大満足!!

そちらにも、もちろん、このお店あるよ~e-420
場所、調べとくわねe-395

楽しそうだ!

男の子にはたまらない場所だね!
うちの子も喜びそうだよ~
こちらはほとんどが電車利用で移動するよ。
息子くんたち喜ぶだろうなv-22
楽しみv-352

わたしも同じキーホルダー持ってるよ。
ママチャリのカギをつけてます。
でも600円くらいしたよ~v-356
お得な買い物、うらやましいv-363


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/179-69e63994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

模様編みバンブーバック «  | BLOG TOP |  » ネックウォーマー

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

