2017-09

 - --.--.-- --


見られたぁ~!!><; - 2009.01.15 Thu

  fuyu0503.jpg

長男の習い事の1時間の間に
委託先の honey candy さん へ納品してきました 

もちろん今日も次男付きで

車中、かなり言ってきかせてました

お店ではおとなしく、お母さんの言うことやお店の人の言うことをちゃんときいてね

次男「は~い

ソ・シ・テ・・・・

納品が終わり店内を見ていたら
だんだんと次男のテンションアゲアゲ状態
売り物の鍵のオブジェをにぎりしめていたかとおもうと
私の背後へ・・・・


ブスリ


いつものごとく、カンチョーやられました


キャー


↑このような反応もなくの状態で店内を見続けるワタシ


お店のビッグママさん「ついに、見てもたぁ~~~
(いつも、ブログ見てくださってるみたいで、次男のことよく知ってくださってるんです)




その言葉で我に返りましたよ
ま、ま、またしても、やってしもうた・・・
子だけでなく、習慣化しているカンチョー攻撃にの状態の母
トホ


ほんと、ビッグママさん、
おさわがせしました
いつもいつも、あたたかく接してくださって
ありがとうございます
いつしか、成長した次男の姿を見せれるよう
頑張りますね

ネックウォーマー
blogCIMG1982 (2)

ブラウンのキャスケット帽
blogCIMG1988 (2)

シュシュ
blogCIMG1991 (2)

ほかにも納品させていただいてます

ぜひ、お店に遊びに行ってみてくださいね

● COMMENT ●

Noaちゃんへ

ふっふっふe-454

ついに、ビッグママさんにも生で見られましたわ~e-330

Rは、言えば言うほど、よろこんでやってしまうので
その場ではあんまり注意できないのがツライとこですe-456

次回、Noaちゃんと会ったときは
120%やらかしてしまうと思うので
覚悟しといてねんe-286(笑)

爆!!↑0↑

Rくんの所業、、、目に浮かぶわ~~
ついにビッグママさんにまで知られちゃったねぇ、ニマニマ
とかいう私も
Rくんからのカンチョー攻撃に対するhow-toは
すでに勉強済みなのでスルーできるよ~^m^平気平気
でもあの人懐っこさ(?)は彼の魅力なので
可愛くもあるのよん^^

また会う時、Rくんの攻撃に耐えつつ楽しもうねん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/175-5cf9a260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルシェバック «  | BLOG TOP |  » グラニーバック

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

