2017-09

 - --.--.-- --


やっと・・・ - 2009.01.08 Thu

    huyu s13_4


長引いていたインフルエンザも
ようやく、落ち着き
昨日から長男は新学期
今日から給食も始まりました
ホッ


年末年始、病気続きで
私はダラダラと正月モードがぬけきれていませんでした
お休みさせていただいてた仕事ですが
今日行くことができ
ようやく、いつもの日常のペースになりました


来週には、次男の幼児教室がはじまり、
次男が4月に入園する幼稚園の入園説明会も控えてます

体調万全に整えておかないと


line10.gif

委託先の cache cache さん に納品予定の
ミニミニマルシェのネックレスです
前回納品させていただいたものは
嬉しいことにお嫁入りしたそうです
オーナーさんからきいて、すっごく嬉しかったです

たくさんの方に手にとって見ていただけますように

blogCIMG1976 (2)

● COMMENT ●

yururiちゃんへ

こんにちはe-53

そうなの、やっとだよ☆
ホッとしたのもつかの間・・・
仕事と、待ってもらってたオーダー再開です

大掃除・・・いったいいつになることやら・・・デヘヘ

ネックレス、使ってくれてるみたいでうれしいよーe-266
ほんと、励みになります~e-446
ありがとうねe-267

よかったね♪

落ち着くとほっとするよね。
よかった~
このネックレスみんなに羨ましがられてますよv-353
愛用させてもらってます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/173-6a57f69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラニーバック «  | BLOG TOP |  » 新年!

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

