2017-05

 - --.--.-- --


新年! - 2009.01.01 Thu

    正月nennga06

明けまして、おめでとうございます

みなさま、どんなお正月をお過ごしですか?

    正月はねつきnennga03

こちら、長男のインフルエンザはおさまりつつありますが
体調を崩して回復したばっかりの次男がみごとに発症、
インフルエンザと診断されました

年末、3日連続で発病

病院も2日連続で通いました

長男にはリレンザ、次男にはタミフル

親も子も全員マスク着用
手洗い&うがい、みっちりしてますよ
今のところ、私も無事ですごしてます


こんな感じで2009年がスタートしました
今年も、マイペースですが、頑張っていきますので
みなさま、どうぞ、よろしくお願いいたします

この一年、みなさまにとっても、良い一年になりますように

     正月もちnennga01

● COMMENT ●

Sunny*Flowちゃんへ

あけおめーi-1ことよろーi-178

いつ、ハヤカに気づいてくれるか、待ってましたよ(笑)

そちらも、病気続きなのねi-183
治ったら、お茶会ぜひ、ひらきましょi-269i-51
待ってますi-189

あけおめ~ことよろ~
久しぶりにお邪魔しま~す…って、そしたらあの時の意味不明な行動をする我が息子の見てはイケナイ画像がありーの、これまた意味不明の『ハヤカ』がありーの、大爆笑しましたぁキャハッ

ハヤカの書いてあるみかんは門外不出にしていたはずなのに、そんなとこにいっていたとはハヤカとは種類名です~ご安心を

うちの子供達も年末から病気のキャッチボール中
元気になったらまたでも

miyuちゃんへ

あけまして、おめでとうございますe-267
今年も、そうぞ、ヨロシクねe-420

そうなのそうなの~e-286
ほんとに、悲惨な年末年始でしたよe-263
あと少しで、次男も大丈夫かな☆

今年も、たくさんのことにチャレンジして
ステキな一年にしましょうね☆

大丈夫~><。?

あけましておめでとうございます

や~んMちゃん大変な年末年始やったんやぁ
うちも昨年一昨年とインフルエンザにはやられましたよ(;-;)
だからわかるわかる><。

これからゆっくりお休みを味わってね~。

今年もどうぞよろしくね^^仲良くしてください♪

junちゃんへ

あけまして、おめでとうe-476
今年もよろしくねe-267

まだ次男が本調子じゃないよ
でも、明日かあさってには外出できそうよ

私も頑張ってこのまま乗り切るわe-271

とんだ、年末年始だったよ

掃除も少しずつ頑張りまーすe-263

No title

あけましておめでとう!
今年もよろしくねんv-222
ブログみて驚いたよ~
みんな体調は大丈夫??
早く完治するといいねv-353
Mちゃんも気をつけてね!

Hちゃんへ

こんばんはe-267

えー!Hちゃんちは、旦那様がインフルエンザ???

うちは、いとこにうつり、みんなにひろがりつつあります
潜伏期間が長いようです・・・

なので、まだまだ油断できない日々が続いてます
次男もまだ微熱あるし、スッキリしてないよ~e-263
ほんとに、長いマスク生活ですe-448トホホ

Hちゃんちも、なんとか最小限ですむよう祈ってますe-459
お大事にね☆

今年も、どうぞ、ヨロシクですe-420

うちも…( ̄▽ ̄;)

あけましておめでとう

Mちゃん一家はその後どうですか?
次男くんも熱が下がってきたかな?

うちはお母さんのインフルエンザは誰も移らずに済んだものの…
昨日から旦那さんが熱
昨日は出なかったんだけど、今日再度病院行ったらインフルエンザの反応が
しかもお母さんと違う型

インフルエンザの看病2人目となると私もやばいかも…

年末年始がこんなだから、後はきっといいこといっぱいよね

頑張るぞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/172-f10a913f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと・・・ «  | BLOG TOP |  » がぁーんT0T

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

