2017-09

 - --.--.-- --


大掃除!! - 2008.12.29 Mon

       ほうきsou1


大掃除、すすんでますか?

こちらは、仕事先の大掃除でハリキリすぎて
翌々日にあらわれた筋肉痛とたたかいながらも
今度は家の大掃除です


が、


大掃除の前にぃ~・・・・・・
あのぉ~・・・・
年賀状をぅ~・・・・
そのぉ~・・・・
只今ぁ~・・・・・・
印刷中ぅ~・・・・みたいな~

毎年の事ながら、すべて取り掛かるのが遅く
掃除が年末ギリギリになる感じです

ただ、このラストスパートが、自分でもビックリなほど
すごいパワーでして・・・エヘヘ
頑張りますよー、今から、ね

花ライン206花ライン206

先日、お友達親子が遊びに来てくれたときのこと
ふと見ると、部屋の真ん中で座り込んで
一生懸命何かをしている・・・

なーにしてるとこ???(ピタゴラスイッチ風に
blogCIMG1946 (2)




答えは
blogCIMG1947 (2)
ポテトチップスを小さく切り刻んで
少しでも多く増やしている・・・そうな
かわいらしいわん
母は、心配げな面持ちで見つめていましたが


そして、その後、お友達が帰ってから、
いただいたみかんを食べようとしたら・・・
      
      
      
      

blogCIMG1974 (2)

思わず、

「わっ

って、みかんを落としてしまいました

ちなみにこれをくれたお友達の名前ではないのです
これは、一体誰の仕業なのか???
食べちゃって大丈夫かな?(笑)
Mちゃん、おしえてー(爆)

● COMMENT ●

junちゃんへ

こんにちはe-257

こちら、昨夕以降、大変なことに・・・e-330
病人続出ですe-286

junちゃんたちも、体調に気をつけてねe-266

うちは、掃除どころではなくなったわe-350

no subject

おひさ~
確かに忙しいわ・・・
でも先週末にパパをおいて実家へ帰らせてもらったよ。
なんだかもう気分は正月です。
4日に自宅へ戻るよん!
いや~ゆっくりできるね。
なので自宅の掃除やらいろいろあまり
やらず・・・
年明け、コツコツやりますう。
うちの息子もお菓子を最後のほうになると
小さく砕いて大事そうに食べるよ~
これは人間の本能なのかしらね?!

Sherryちゃんへ

こんばんは

大掃除、そうだよね、こんなときしかなかなか捨てられないよね~、わかるわかる!使わないのになぜかなかなか捨てられない思い切りも大切だよね


ほんとに今年はありがとうございましたバック活躍してるようで、とっても嬉しいです

来年もどうぞよろしくお願いしますよいお年を

こんばんはぁ(*^_^*)大掃除、仕事を2日かけてゴミ袋8つ分こんな時にしか思いきって捨てれないんですよねぇ~(^^;)私はまだ筋肉痛がきてません(>_<)忘れた頃にくるのか??おょょ(笑)今年はありがとうございましたぁ。バック活躍しておりますぅヾ(^▽^)ノ来年も宜しくお願いしますぅ♪よいお年をお迎え下さい☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/170-457c7570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がぁーんT0T «  | BLOG TOP |  » 師走!!

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

