2017-09

 - --.--.-- --


お茶のじかん - 2008.02.15 Fri

        dotcup.jpg  kemex.jpg


今日は、お友達が来てお茶してました

お友達が持ってきてくれた抹茶ロールケーキとカフェオーレ
彼女の作ったティーマットにのせていただきながら、楽しい会話
私のお気に入りのティーマットです。かわいいでしょ~
ハンドメイドの話やら、日常のことなど、ネタはつきません
彼女との、お茶の時間はほんとに楽しくて、あっという間です
抹茶ロール甘すぎず、おいしかったなぁblogCIMG0829.jpg

blogCIMG0827.jpg


ネタは尽きず、
しゃべりすぎて、のどはカラカラ
次なるオトモは、ジャスミンティーでスッキリと
こちらのポットマットもお友達作なんです
うちで大活躍してます

blogCIMG0834.jpg


長男の育児サークルのときからの付き合いだから、
かれこれ、5年近いかなぁ
この時間がないと、1週間始まらないし、終わらない感じ

これからも、よろしくねぇ


            i25.gif





● COMMENT ●

junちゃんへ

先日はお世話になりましたe-466ありがとうねe-266
それからそれから、エコバックありがとうe-420感激よ~んe-272
東京ツアー、ぜひぜひ実行したいなぁe-69

楽しそう!!

お茶ってかなりいやされるよね!!
私も大好き!!!!
でもまだKeiが小さいから何を話したか飲んでるのかわからない時があるけどね・・・
またMちゃんとお茶したいなあ。
tea matもコースターもかなりかわいい~ 
東京で雑貨・カフェ巡りツアーしたいわ!!

メルちゃんへ

はははe-282大丈夫やでぇe-461

またお茶しようねぇe-266e-266

こちらこそ_alt_str_e_266.gif_

今日はお邪魔しました
午前も午後もで 顔見飽きたでしょ(笑)私は大丈夫なにが?


本当 私にとってもMちゃんとのお茶はかかす事ができない大事な時間よ~

これからも よろしくね

福松ちゃん

いらっしゃいませe-51
おねえちゃんe-50とぼくe-80の具合はどうかな?e-330
ご一緒したかったんだけど、熱ってきいてたからねe-327
早くなおりますように・・・e-459
福松ちゃんも、体調崩さないようにねe-69
次回のお茶会e-93、楽しみにしてるから、ネタためといてねんe-287ヨロシクe-2

おいしそ~~~♪
楽しい時間やったんやね♪♪♪


うちは最悪な状況?




おねぇちゃん…





……????








インフル???









下のボンも朝から高めの熱????




死にかけなワタシ?










ゴメンね…テンション下げたわ?









私も画像だけみてお茶した気分なりました
ごちそうさまでした


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/17-82820bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ・・・ «  | BLOG TOP |  » 一日はやく・・・

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

