2017-10

 - --.--.-- --


ありがとうございました! - 2008.12.15 Mon

  切手80_2


12月13日土曜日、
晴天のぽかぽか陽気のなか
イベント「ふゆじかん」
終了しました

たくさんの方にきていただき
ホントに感激でした
お友達や
フライヤーや新聞を見てきてくださった方
同級生に○年ぶりに再会したり
初めての方とも
お話できたり
励ましの言葉をいただいたり
本当に嬉しかったです

また、ほかのブースの方の作品を見て癒され
私もがんばろう!!ってキモチでいっぱいになりました

また、こんなステキなイベントに参加できたらなぁ

みなさん、ホントにありがとうございました

主催者の mollement シゲミッチェル
お疲れ様でした
超ハードなスケジュールの中
こんなステキなイベントをありがとう
感謝の気持ちでいっぱいです
次回、期待してますムフ

huyuzikanCIMG1916 (2) MERCICIMG1892 (2)

FeatherCIMG1888 (2) mikirieCIMG1905 (2)

masaminCIMG1900 (2) aromaCIMG1898 (2)

ringoyaIMG1914 (2) floplaCIMG1894 (2)

miyuCIMG1895 (2) bonbonCIMG1901 (2)

maruCIMG1913 (2) inahoCIMG1911 (2)

MNCIMG1883 (2) blogCIMG1885 (2)

そして、そして、こちら迷子の靴なんです
どなたか間違ってませんか?
心当たりのある方
ご連絡くださいね~

kutuCIMG1920 (2)

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cgeちゃんへ

お疲れ様でした[絵e-53文字:e-267]

前評判どおり、お天気に恵まれe-44
ほんとに、充実した一日でしたe-420

また、会える日楽しみにしてるからね~

今後とも、よろしくどーぞー

no subject

お疲れ様 でした~。

コメ 遅くなってゴメン・・。汗。

ほんと ゆっくり お話も出来ずに・・バタバタと過ぎてしまったね。

また遊びに来てね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/167-e96331e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納品しました♪ «  | BLOG TOP |  » ふゆじかん

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

