2017-10

 - --.--.-- --


ストール - 2008.12.06 Sat

   花切手82_2

今日は寒いですね~
コタツで編み編みしたまま、立ち上がれません

息子達に、「アレ取ってくれる?」「コレ持って行ってくれる?」
などと、頼みまくり、
コタツから出る気配、ゼロ の、グータラ状態です

イベント用のものを編みながらも
途中、気分転換

コレ、なんでしょうね~(笑)
やっぱり、ワンワンかな
blogCIMG1859 (2)

オーダーのストールができあがり、
お友達二人に無事渡せました
二人とも喜んでもらえて、嬉しかったぁ

イベントにもいくつかもって行きますよ~
blogCIMG1861 (2)

次回は、バックを紹介しまーす

blogCIMG1857 (2)

  

● COMMENT ●

junちゃんへ

こんばんはe-267

こちらこそ、昨日は楽しかったよん
ありがとうねe-266

春休み、実行できそうよe-287
これまた、すんごく楽しみだよ~e-343
案内、よろしくねe-420

no subject

ストール素敵だねえ~
この季節大活躍だね!
昨日は忙しいのにありがとう!
とても参考になったし何より楽しかったわv-352
なかなか会えないからたまには電話もいいね!
時間があるときまた電話でおしゃべりさせてくださいなv-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/159-0be0d625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニットバック «  | BLOG TOP |  » 12月・・・

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

