2017-08

 - --.--.-- --


クリスマス - 2008.11.22 Sat

今日は、小学校の参観日

他のクラスはもう授業が始まっているのに
うちのクラスはまだまだ休み時間のような・・・

しばらくして先生が
「ごめんなさい勘違いしてました
もう授業始まってました」って
そんなハプニングから始まった授業参観

授業は道徳でした
主人公の名前がパパの名前だったので、
息子は、なにやらモノ言いたげな様子・・・
チラチラとコチラを見てクチパク指差し
ニヤつきながら必死に訴えておりました
パパが自分を指指し
「パパの名前やんな」的なジェスチャーを見せると
ご満悦でウンウンうなずき、納得しておりました

発表もしてたし、楽しそうにしてたからよかったかな

ひつじ24

そして、帰ってから、仲良しのメルシーちゃんのブログをのぞいてみると・・・

クリスマスの準備をしていました
うちも、パパが出かけてしまったので
息子達はメルちゃんちのツリーを見て
うちもツリーツリーって大騒ぎ

そしてウチも
気分は一気にクリスマスです

blogCIMG1845 (2)

昨年つくったオーナメントたち
blogCIMG1846 (2)

こちら、100yenショップにて購入のモビールとオーナメント
これ、どちらも100yenだなんて安くないですか???
blogCIMG1847 (2) blogCIMG1848 (2)

● COMMENT ●

junちゃんへ

パソコン新しくなったんだね~

ブログも引越しなの???

楽しみにしてるねv-353

ほんとクリスマス!

街はすっかりクリスマスモードだよね~
ツリーおうちにあっていいなあ
うちは狭いからツリーはなしよん。
我が家は新しいパソコンがきたよ!
前のが古くて・・・
いまいちピクチャの使いかたが分からず
更新できずにいます・・・
今週、お友達がきてくれて助けてくれますv-353
また連絡するね!
ブログのお引っ越しもする予定よんv-22

Sunny*Flowちゃんへ

いえいえ、参観日、楽しませてもらったよ~かなりウケたぁ

うちは面白ければ大丈夫気にしないでね

ナニナニぃ~、IKEA行ったんやぁ~そしてモミの木ゲットしたんやぁ見たい見たいぜひお邪魔させて~

参観日ではうちのFlowの方が旦那様にエライ事をしでかしました見てなかったんやけど、うちのパパが、『あれはヤバイ』とうなっておりました

X'mas

実は我が家も参観の後、こないだ言ってた「生モミの木」を買いにIKEAへ行ってきました~
帰って来たのが遅くなった(予想通り)ので、飾り付けはまだだけど、また見に来てね~ン

メルシーちゃんへ

わははははe-287e-282

うちも、それ、同じだよ~e-454

早々とスイッチ消しましたとさe-282

あるだけでクリスマスe-489e-234

それでいいのだe-284

あっ[e:451]

ホントだぁ
ツリー出したんだね

楽しいよね

さっき 点灯式したけど
点灯してから


見た?



見たね?



はい。消すよ~


と。(笑)

うち エコですからっ!

エコはケチじゃないのよっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/151-b634e570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルシェバック «  | BLOG TOP |  » リネン糸のマルシェバック

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

