2017-10

 - --.--.-- --


打合せ! - 2008.11.16 Sun

嬉しいことに、次回のイベントが12月に決まりました

仲良しのメルシーちゃんから誘ってもらっちゃいました
うれし~

今日はその打合せということでメルシーちゃんと
イベント会場である、とある公民館へ

このイベントの主催者である mollement さん と合流しまして
中を見学させてもらいました
レトロな備品があちこちにいい感じ~
みんなでシュミレーションしながら、テンションあがりまくり~
081116_1134~0002
当日ここに、13人のクラフターの方が集まるんですよ~
ステキなイベントになりそうで
今から、ワクワクドキドキ

詳細はまた後日お知らせさせていただきますね~


poya2.jpg

そ・し・て・・・・

mollemennt さん 宅にて 詳細の打合せ~メモメモ
なんだけどぉ~
ワタシ、めちゃステキぃ~ななので、落ち着きナシ
だって、だって、センスのいいものがあっちにもこっちにも
081116_1215~0001 081116_1216~0003
081116_1217~0001
ねっ、ねっ、ステキでしょ~

そして、初めてお邪魔したにもかかわらず、
次男連れで、しかもランチまでご馳走になっちゃいました
これすんごくおいしかったぁ~シアワセ~
081116_1232~0001 081116_1235~0001

081116_1315~0001

ランチの後は、これまたカフェのようなおもてなし
バニラの紅茶、おいしかったぁ~

ほんとに、楽しく、ステキな時間でした
ありがとうね


みんなで力を合わせてステキなイベントにできるよう頑張ります

● COMMENT ●

miyu*ちゃん

ふゆじかん・・・

いいテーマでしょ!^^

私もほっこりあったかいものもっていくつもりです

miyuちゃんの作品も楽しみにしてまーす♪

頑張ろうね!^^

しゅてきダネ~♪

Mちゃんこんばんは^^
すごいね^^イベントすんごい いい感じぃぃ♪
早速主催者サンのHPへも遊びに行きましたが
なんだか緊張してコメントできずに帰ってきました^^
私なんかが参加しちゃっていいのれすか~><。って感じで^^;
早速『ふゆじかん』をわたしなりにイメージして材料発注しましたよ^^
シルバーの冷たい感じじゃなく
ほっこりあったかい雰囲気のアクセサリーに仕上がりますように・・・
がんばるわね^^

junちゃんへ

ほんとに、興奮だよ~
ステキな雑貨がたくさんあって、
美味しいお料理にも大満足
癒されたぁe-266

No title

すてきなおうちだねえ~
うちも息子がもう少し大きくなって
家中を荒さなくなったらぜひこんな家具や
小物を置いていみたいv-353
参考になるわ~
私もこんなお家に入ったら興奮するかも!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/147-da3d0010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リネン糸のマルシェバック «  | BLOG TOP |  » カガシ見てきました!

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

