2017-10

 - --.--.-- --


カガシ見てきました! - 2008.11.15 Sat

お天気が心配な中、
なぜかカガシ大好きな息子達のため(マニアック
相生の羅漢の里へ行って来ました

先週もみじまつりが行われ、日本最大規模のかがしコンテストがあったのですが
明日まで、約800mのカガシロードには約1000体ものカガシが展示されていると
テレビのニュースで聞いたので

うちの近くの田んぼにカガシを発見しただけでかなりの喜びようの息子達
なので、着くなり、鼻息テンション
大声はりあげ、食い入るように見つめてました

blogCIMG1836.jpg CIMG1823.jpg
blogCIMG1835.jpg 

やっぱり、ポニョ、多かったですよ~
blogCIMG1829.jpg blogCIMG1822.jpg 


そして、こんなポニョまでも
題名、腹の上のポニョ



   



081115_1422~0002



コレわかります


gu081115_1419~0002

そう、グゥ~

● COMMENT ●

Sunny*Flowちゃんへ

はっはっはっi-237

会場???

そりゃぁ、盛り上がってたさi-184
またゆっくり話しきいてねi-278
きっと喜んでもらえるハズi-234
オモロネタありですんでi-277

なんて楽しげなイベント案山子大好き息子ちゃんたちの盛り上がりきってる姿が目に浮かぶぅ会場は盛り上がってた?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/145-f3b176e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

打合せ! «  | BLOG TOP |  » これは?!

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

