2017-09

 - --.--.-- --


おでかけ♪ - 2008.11.09 Sun

akistamp10_1.gif


またまた久しぶりの更新になってしまいました

オーダー分のストール、いくつかお渡しできました
その場でつけてくれて、とっても気に入ってもらえて
すっごく嬉しかったです


deni2.jpg


そしてそのストールをオーダーしてくれてたお友達二人とお出かけしてきました

二人は先日の三田でのイベント ぴかいちクラフター展 にも
わざわざ遠くから1時間かけて(途中迷いながら)きてくれたんです

今度は、同じくアトリエチャットさん主催の
 Winter Event in えるむプラザ に行こうってことで
三田方面案内がてらお出かけしてきました

アトリエチャットさんやFBOMHさん、ショッピングモール、委託先の Hono hono さん
途中、アトリエチャットさんのイベントに参加している Noaちゃん とちょこっと会ったり
ハンドメイドの作品や雑貨、洋服を見たり
ランチをしたり
楽しく過ごしました

ありがとうね



あちこちでクリスマス雑貨がたくさんありました
blogCIMG1810 (2)

アナベルの枝付きドライフラワー
すんごいボリュームです
blogCIMG1813 (2)

そして、二人からのサプライズ
案内、運転のお礼なんだって~
かっわいい~ありがとうね~
blogCIMG1811 (2)

● COMMENT ●

昭夫さんへ

はじめまして、こんにちは

こんなブログでよければまた遊びに来てくださいね

コメントありがとうございました♪

たまに遊びに来ます。継続して更新凄いです。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。

おまめさんへ

ほんと、どこのお店もクリスマス一色でしたよe-489

かわいい雑貨がセールなどでお安く買えてテンションi-184
やはり、関西人なワタクシですi-229

バック、そろそろとりかかれそうです
また改めて連絡しますねe-507

クリスマスですね~神戸はオサレな物がいっぱいあって羨ましいっす
見てるだけでもテンション


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/142-69f08b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これは?! «  | BLOG TOP |  » キャスケット帽

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

