2017-07

 - --.--.-- --


キャスケット帽 - 2008.11.05 Wed

momiji1.jpgmomiji1.jpgmomiji1.jpg

久しぶりの更新です・・・

イベント後、仕事やらお待ちいただいていたオーダーにとりかかるなど
毎日バタバタと過ごしておりました・・・

今日は、イベントで作品をお預りしていた
miyu*ちゃんとFlo-plaさんとお茶しました
とってもオモシロイお話でテンション
おしゃべりに夢中でお茶写真撮り忘れたぁ~
美味しいロールケーキと、あん入りの食パンいただいちゃいました
めちゃ、美味しかったぁ~シ・ア・ワ・セありがとうね

i25.gif

そして、こちら
miyu*ちゃん作のリング
ゲットしましたぁ~
や~ん、かわゆーい
大切に使うね~
blogCIMG1808 (2)

mono9.gif



そして、委託先 honey candy さん に近々納品予定のキャスケット帽です(レディースサイズ)
ホワイトとブラックです
ブラックはグレーのネップ入り
肌寒くなってきたし、ニットの帽子もそろそろ出番ですよね~

たくさんの方に見てもらえますように・・・

blogCIMG1805 (2) blogCIMG1803 (2)

● COMMENT ●

ビッグママさんへ

こんばんは。

気になって、また見に来てくれたんですね?!
それだけで、とっても嬉しいのに、
お買い上げしてくれて、もう、テンション上がりまくりですi-184i-184i-184
ありがとうございます!!

そして、伝言ありがとうございます!
とっても励みになりましたe-420
また納品できるように頑張りますね~e-271e-282

こんにちは♪

今朝、白も売れました。
お客さまは先週から気になっていたみたいで
今日も来てくれたのです^^
「この値段でいいんですか・・・嬉しいです♪」との伝言です。

また、よろしくお願いいたします。

ビッグママさんへ

こんばんは。

わぁーいe-266
早速お嫁入りしたみたいで
すごーく

嬉しいなe-343
嬉しいなe-343
嬉しいなe-343

・・・3回言ってくれてありがとうございましたe-267(笑)
便乗して言ってくれるビッグママさん、

最高ですe-287
最高ですe-287
最高ですe-287

(笑)

そして、先日は息子連れで、さわがしくして
すみませんでしたe-330
いつも優しく接してくださりありがとうございますe-343

では、今月もよろしくお願いしますe-267

No title

こんにちは。
先日はありがとうございました。

グレーのキャスケットは
売れました
売れました
売れました

(笑)
私も便乗して3回言った・・・

junちゃんへ

お久しぶりーe-266

イベント、楽しかったよ~e-420
いろいろ勉強にもなったし、
何より、いっぱいパワーもらったよ
来てくれた人たちや、応援してくれた人たちに感謝感謝です♪

急に寒くなってきたから帽子もちょこちょこ編んでますe-267

年末会えるかな?ゆっくりおしゃべりしたいね~
お料理レクチャーして欲しいな☆
先生、よろしく!!^m^

メルシーちゃんへ

うれしーe-266
うれしーe-266
うれしーe-266

3回言ったよんe-287

また編むから今度かぶってみてねんe-374

コメントありがとねe-266

No title

久しぶり~!
イベントお疲れ様~
楽しそうなのが伝わってきたわv-344
うちの近くでもこんなイベントがあったらいいのになあ
とつくづく思うよ~
帽子かわいゆいねんv-353
わたし最近、帽子にはまってるんだあ
あったかいしねv-426
欲しくなってきたよ~

あっ

超可愛い
超可愛い
超可愛い


3回言ったぞ
今度かぶらせて~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/141-49239f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけ♪ «  | BLOG TOP |  » Happy Halloween!!

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

