2017-10

 - --.--.-- --


第1回ぴかいちクラフター展 - 2008.10.22 Wed

ぴかいち8d9c4fe74ca8bf9445beb863da210e15 (2)


「第1回ぴかいちクラフター展」 
主催:アトリエチャット


2008年10月29日(水)

10時~15時
  

兵庫県立有馬富士公園 多目的ホール(雨天決行)




<販売商品>
ハンドメイド作品・手芸材料・Sweet・洋服
ナチュラル雑貨雑貨・カントリー雑貨・ガーデニング雑貨などなど…   
全部で25ブース出店の予定です

<お楽しみ>
お買い物金額¥1000毎にプレゼント引換抽選券をお渡しします。
数に限りがございますのでお早めにどうぞ♪


nakama1.jpg

以前プチュリエのイベントでご一緒した、
flowering plantさん と miyu*ちゃん から
今日、かわいい作品たちを預かりました
こちらの作品も今回一緒に持って行きます

ここで、一部をご紹介

flowering plantさん 
blogCIMG1760 (2)

miyu*ちゃん
blogCIMG1761 (2)

そして、ワタクシのも・・・
ネックウォーマーです
この糸、すっごくやわらかくてあったかいですよ~
blogCIMG1762 (2)


イベントまであと1週間
ラストスパートです

● COMMENT ●

junちゃんへ

こんにちは♪

そうなの~!!イベントすっごく楽しみですv-22

junちゃんは、ご両親くるんだ!!
でも、お料理上手だし、いいよね~
また、その話きかせてね☆

miyu*ちゃんへ

こんにちは♪

先日は会えなくて残念だったけど、
かわいい作品たちはしっかりと預かりましたから~^^

たくさんの方たちに見てもらえますように☆

はなえさんへ

こんにちは、はじめまして♪

これからも、こんなブログでよければ
遊びに来てくださいねe-267

No title

かなりウハウハなイベントじゃな~い?!
行きたい!行きたい!
すごく行きたい衝動にかられてます・・・
30日からしばらく旦那の両親が泊に来るんだ~
トホホv-388

Mちゃんへ

すごいね♪
ほんとたくさんのクラフターさんが集合するんだね♪
noaちゃんもMちゃんも
いっぱいいっぱいかっわいいのたっくさん持ってくのよね^^
たくさんのみなさんに手にとってもらって
お嫁にもらってもらえますように・・・。

いつもみています

こんにちは、よく見に来てます。これからも遊びにきます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/136-3a0971c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストール② «  | BLOG TOP |  » ミニミニマルシェで・・・

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

