2017-10

 - --.--.-- --


模様編みバンブーバック - 2008.09.30 Tue

読書329

雨ですね

朝からゆっくりまったり過ごしました
雑誌を見たり、編み物したり・・・ラジバンダリ(やっぱり言いたい(爆))

momiji1.jpg    momiji1.jpg

急に肌寒くなり、ツイードの毛糸を触るのも抵抗なくなりスイスイ完成
縦27センチ横35センチ、とっても大きいです
模様がもこもこしててかわいくて、あったかくて私はお気に入り
少し小さめのブラウンももう少しで完成です

blogCIMG1719 (2)


● COMMENT ●

miyu*ちゃんへ

こんばんはe-267
ありがとう♪

またまた、うれしいおことばだわ~e-265
お待ちくださるなら、おつくりしますe-271
でも、ほんとに遅くなるけど大丈夫かな?

別件もあるのでまた改めて連絡するねe-266

欲しいぃぃぃ><。

またまたカワユイぃぃ><。
あのぉ・・・・・・こんなに忙しい時にまたまた
オーダーなんてしてしまったりなんかって・・・
顰蹙ですかぁ(;-;)
も、も、もちろんお時間できるまで待ちますからぁぁぁぁ

douceちゃんへ

こんばんはe-266
こちらにも遊びに来てくれたのね~e-267ありがとうe-343

イベント、大盛況でよかったねe-420
たくさんの人にきてもらえて、いっぱいパワーもらったんじゃない?
すっごく励みになるよねe-420

私もまたそちらに遊びに行かせてもらうねe-266

こんにちは

先日はイベントに来てくださり、ありがとうございましたv-238
いつも楽しく拝見させてもらってますv-10
編むことは苦手なので、本当に尊敬しますv-237
これからも素敵な作品を見せてくださいねv-238

福松ちゃん

そうそう、これですよ~、例のバックぅ~v-337
冬って感じでしょ~

あ、アレ、どう?もうデビューした?
レース、チラッとできた?v-411

いやん

これだね~
噂の作品
いいょいいよ

一足先の冬仕度ッテ
かんじ~~~~

Noaちゃん

いらっしゃいましーe-320

ktkr!!笑えたわi-278

最近、結構がんばってるよe-267
新作も紹介予定・・・完成してe-286の場合は公開しないけどi-278

はれはれさんへ

はじめましてe-266
コメントありがとうございますe-267
とっても励みになりますe-343

このバック、私も自分用に欲しいんです^^エヘヘ
ブラウンも完成間近です
また、遊びに来てブラウンも見てくださいね*^^*

No title

ktkr!!(←爆)
待ってたよん^^ほんとうにこれ可愛いよね~~
ツイードとバンブーの組み合わせが私的にツボです

ムフムフ♪がんばっちょるのう~~
わたしも頑張るね~

きゃーっ
可愛いなぁ

この持って、お出かけした~い

おまめさんへ

コメントありがとうe-343

このバック、冬っぽいでしょe-266
私自身はすっごく気に入ってますe-267

ぎゃー
可愛いすぎるぅ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/125-c5679e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュシュ «  | BLOG TOP |  » 納品しました♪

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

