2017-10

 - --.--.-- --


ネット編みバック - 2008.02.05 Tue

イベントに向けて、
毎日、時間があれば、
編み編みしている私です


イベント用の作品ができたら、
少しずつご紹介していくつもりです

私の場合、編みあがってからがなかなか先にすすみません
タグをつけたり、ボタンをつけたり、内布をつけたりの作業が
ついつい後回しになってしまい、また次の作品を編むのに
とりかかってしまいます。


というわけで、今、編みあがってはいるものの、
最終の仕上げができていないものが、いくつかある状態でして・・・


今日は、以前作ったネット編みのバックをご紹介
(イベント用にも似た感じのバックを製作中です
モノグラムをつけて、シンプルに
バックとしてはもちろん、インテリアとしてもいいかなぁ
なんて思ってます

blogCIMG0767 (2)

● COMMENT ●

mayuさん

わぁ、早速遊びにきてくださり、感激ですe-420ありがとうございますe-266ゆっくりペースのブログですが、また遊びに来てくださいねe-343

noaちゃん

ありがとうe-51
後回しにせず、完成させねばe-330出来たらe-303するわね

こんにちは~^^

Mさん、お久しぶりです!
相変わらず、おしゃれな作品ですね♪
ここで拝見できるのはうれしいですi-176
これからもよろしくお願いします!

かっわいい~

モノグラムのワンポイントがいいよねe-51
私も仕上げを後回しにしているからね~気持ちはすごくわかります
編み編みがんばってねe-271

分かります^^

いつも家事を平行してやるせいでしょうかすぐ違うことやってたりします^^;
ネット編みバック。モノグラムのポイントがシンプルで可愛い~*楽しみです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/12-2a1901b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リネンのストール «  | BLOG TOP |  » イベント

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

