2017-06

 - --.--.-- --


シュシュ - 2008.09.17 Wed

バックやストールを編んでいて
途中で違うものが編みたくなったりします

チョコチョコと糸をかえて編んだシュシュが
ふと気づくと10個以上になってました

リネン100%のシュシュや、コットン、
秋冬っぽく、少し毛羽立った感じの糸などなど・・・

イベントにも少しもって行く予定です
blogCIMG1683 (2)

● COMMENT ●

姐さんへ

姐さん、こんにちは、はじめましてe-53
コメントありがとうございますe-266

私も、シュシュ、かわいくって大量生産中ですよe-343
これからの季節、ウールのシュシュもいいですよね
いろんな色のシュシュいっぱいつくりたいですe-267

こんなブログでよければ、また遊びにきてくださいねe-343
そちらにも、また遊びに行かせてもらいますね~e-420

ウールシュシュの季節ですね

初めましてこんにちは。

ニットのシュシュ・・・今私もブームです
かわいい(>_<)bデスヨネ。

モカっぽい色大スキです
上のブルーグレーぽい色・・・素敵ですね
私も暗すぎない落ち着いた色を探すんですが
ついつい・・・・ビビットカラーを選んでしまいます。

junちゃん

わぁ、年末年始!?
会えるかな・・・、いや、会いたいね!
ぜひぜひ、会えるように計画練りましょe-284
おしゃべりもしたいし、
おでかけもしたいし・・・
って、今からワクワクですe-266

シュシュも、お好みの色や素材があったら
遠慮なく言ってね☆

ayaちゃん

いらっしゃいませ!おひさしぶりぃ~♪

イカ、お料理上手なayaちゃんなら、
美味しくいただいてくれたんだろうなぁ☆
子供ちゃんたちもよろこんでくれたかな?

ayaちゃんのステキな作品見れるの
楽しみにしてるからね~e-266

No title

さりげなくおしゃれできていいねえ!
年末、年始にパパの実家へ帰ると思うし
時間が合えば会いに行きたいわ~
シュシュお願いしようかなv-353

No title

お久しぶりです!
先日旦那さんが釣った立派なイカさんをいただきましたよ~!
ぷりぷりしてて美味しかったです*^^*

素敵な作品が増えてますね~
イベントがあるんだ!
私はしばらくはイベントお休みして制作に集中しなければ^^;
(←言ってるだけで、全く集中してない・・・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/119-eb636b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋物・・・ «  | BLOG TOP |  » お芋堀り

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

