2017-08

 - --.--.-- --


スグレモノ - 2008.09.03 Wed


223.gif

家電がつぎつぎにこわれていってます

掃除機は早くも3つめを使用中
テレビも一度壊れ、修理しました
でも、調子悪いです
DVDデッキも壊れてます


洗濯機・・・
一度修理もお願いしました
使えないこともなかったのですが
その状態で1年以上は使ってました
よく頑張ってくれました
全自動なのですが、全自動でない・・・
途中で何度もエラーで止まるんです
そして、脱水の途中、洗濯完了まで残り2分ぐらいに
なっているのになぜか止まる
そして、しばらく考えて・・・(いるように思っている)
ウィーン、ガチャガチャ・・・、ウィーンウィーン
すすぎ  に逆戻りするんです
柔軟材投入も、もはや、意味無し・・・チーン

こんな状態がひどくなってきて
ついに限界がやってきました
そして、新しく洗濯機を買いに行ったのです
ドラム式かなぁって思ってたのですが
ずーっと欲しかったア・イ・ツが気になっちゃって
ドラム式をあきらめて、洗濯機とアイツを買いました

じゃーんコレでーす


blogCIMG1654 (2)


どれどれ、ほんとにきれいに洗えてるのぉ~
初日は食洗機の前に仁王立ち
ジーっと見ちゃってました(笑)


かなり大きくてマシーンって感じですが
きれいに洗えてて、節水できて大満足です


新しい濯機はもうすぐやってきます

大切に使いたいと思います

● COMMENT ●

junちゃんへ

冷蔵庫、お料理上手なjunちゃんちなら、
きっと大活躍だよね~☆

壊れるのって、一度にやってくるよ~T_T
ほんとに、次から次へとね・・・;_;
待ったなし!!(笑)

家の中、なおさないといけないものがいっぱいだわ(泣)


No title

食洗機ほし~いv-344
ってずっと思ってるんだよねえ
キッチンが広くなったら絶対購入したいわ!!
私は今、冷蔵庫がほしいv-352
なかなか故障しないのよね・・・
しばらくお預けです。

おひさぁ~

福松ちゃん、いらっしゃいませv-344

ハイ、お手伝いさん、やっと来てもらえましたv-22

新学期始まったねv-410
よし、v-273会議復活やでぇv-353
また楽しみましょv-411

おひさ~

元気ですか
あの~お手伝いさんきたんやね~。


また遊んでね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/113-21c97b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリーン «  | BLOG TOP |  » 石臼に・・・

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

