2017-08

 - --.--.-- --


くまさん♪ - 2008.08.25 Mon

委託先の Hono hono さん で
買ったものです

blogCIMG1625 (2)


ドイツのものだそうです
大きいくまさんと小さいくまさんがあるのですが、
私は、まず、大きいほうを

まず・・・ってことは・・・むふふ
縁があって、まためぐりあえたら
小さい茶色のくまさんも
連れて帰りたいな

waiya-1.jpg

明日は、小学校の登校日です
あわてて仕上げた宿題を(笑)
忘れないように準備して
就寝です

夏休み、あと少し、楽しみましょうね~

● COMMENT ●

miyu*ちゃん

ほんとに、ひさしぶりぃ~e-266
遊びに来てくれてありがとうe-343

実は、そちらにちょこちょこと遊びに行ってましたv-216
とてもイベントもりだくさんだったみたいだねe-68
疲れが出ないように、いい思い出いっぱいつくってねe-267

ブログでの報告、待ってますe-53

ohisasiburiデス^^

こんばんはv-22ご無沙汰してますぅ。
夏休み遊びほうけて^^;なかなかPCにむかえずv-39
自分のBlogはもちろんこちらへもお邪魔できずにいましたぁぁぁぁ。

リニューアルされたんですね^^
とっても素敵v-238
わたしもお引越ししようかなぁv-16


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrochet.blog34.fc2.com/tb.php/109-68d06a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルシェバック «  | BLOG TOP |  » ころりん巾着

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

