2012-07

 - --.--.-- --


三泊四日 - 2012.07.29 Sun




大会で長野県に来てます



室内でクーラーきいてるけど、暑い







テンション↑ - 2012.07.25 Wed

ヨットボタン8


久しぶりにネイルmoblog_e3ed507d.gif



テンションmoblog_9712c51c.gifmoblog_9712c51c.gif






美味! - 2012.07.24 Tue

ヨットボタン8


お取り寄せした手作りゼリーをいただきました


上品な味で、めちゃウマ






そして、こちらもいただきもののコーヒー


家中がひきたてコーヒーのいい香りにつつまれました

ありがとうねmoblog_cdda5c10.gif


moblog_abd23306.jpg

カーキ - 2012.07.19 Thu

ヨットボタン8

連休最終日、長男は空手合宿、次男はソフト

私は2日連続で空手合宿先へ

長男は地獄の午前練習を終え、お楽しみタイム

ホテル隣のプールで大騒ぎ


帰りの車中はもちろん、爆睡の長男

きけば、前夜就寝したのは4時だとか。。。


帰ってきて、すぐ、次男も帰宅

ソフトの最中、体調崩していたよう
軽くみていましたが、なんと40度近く熱があり
あちこち電話しまくり、病院へ

てっきり熱中症と思っていたが
なんと、のどが真っ赤だと

夏風邪でした

高熱がつづきましたが、なんとか今日から登校
明日で1学期も終了です
間に合ってよかったぜぃ


そして、私はなんと、20年ぶりにパーマ


思ってた感じとは違うんだけど。。。

お友達のみんな、私に会って、どう思っても

『似合ってるやんmoblog_33cf51ac.gif


と、声掛けてね(笑)
これ、合言葉moblog_4f4e0b7c.gif



さぁ、夏休み、がんばってのりきろう


line-tamablue2.gif


オーダーのカーキの帽子

作業用らしいので、つばを長めに






連休は - 2012.07.15 Sun









3連休真っ只中


午前中ソフト午後空手

どちらも役員のため、走り回ってます


おでかけ - 2012.07.07 Sat

    ヨットボタン8


久しぶりに雑貨屋さんめぐり


まずは、MOKUさんへ


やっぱりかわいいmoblog_cdda5c10.gif

気になるモノがいっぱいあったけど限られた時間なので
次なる目的地へ


Lumiere...さん



とっても明るくかわいい店員さん

美容室、雑貨屋さん、カフェが一緒になったショップです

こちらで日替わりのランチいただきました



豚肉が分厚いのでアラフォーのワタクシ噛み切れるか心配でしたが
めちゃやわらかく、しかも美味moblog_e3ed507d.gif

大満足でこちらのお店をあとにし

Glam33 さんへ

かねてからブックマークしていてネットで見るばかりのお店でしたが
今日は実店舗へ

雨が降っていたのでお店の画像ありません

こちらの店主さんも、とてもいい感じの方

いっぱい商品があり見ごたえありましたぁ

実店舗1周年記念でいただいたプレゼントと
購入したモノですmoblog_cdda5c10.gif
moblog_e6f8fa61.jpg


帰りにお気に入りのお店で自家製ケーキセットをmoblog_027c1043.gif




楽しかったぁ

ありがとうね

 - 2012.07.04 Wed

   ヨットボタン8


週末は雨でしたが、ソフトボールはあったのです。。。


土曜日は途中から降り出した雨でビショビショに


日曜日は、雨がしのげる場所で練習


このように、いつものように忙しい週末を終え


月曜の朝は、交差点での立ち当番



すっかり忘れてしまってました。。。ごめんなさいmoblog_bdfe5073.gif

んで、次男の給食当番の服もアイロン忘れ、持たせるのも忘れmoblog_bdfe5073.gif
次男にめちゃおこられましたmoblog_ae797e8f.gif
すまぬ~moblog_2935ae50.gif


まぁ、それだけ、日々忙しいということでmoblog_027c1043.gif


line-tamablue2.gif


7月から、私もついに、スマホにチェンジしましたmoblog_3e3bbd2b.gifmoblog_3e3bbd2b.gif

なかなか、悪戦苦闘してます

メールの返信がサクサクできず、愛想のない返事ですみません


便利な機能がたくさんあるのに
使いこなせるだろうか

しばらく、頑張ります


そして、もうひとつ、な出来事が


それは、委託先の igelkott さんで
お友達とみんなでワイワイ編みものを楽しんできました

編み物教室とまではいきませんが
初心者の方はお花のモチーフを
少し編める方は、自分の編みたいものを


満足してもらえたかな。。。


覚えている間に第2回ができたらいいのですが。。。


みなさま、思いだしながら復習、がんばってくださいね


写真はお友達手作りのたいやき!
moblog_6a1beadb.jpg

美味しかったぁ


ありがとうね








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2012/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

