2011-08

 - --.--.-- --


ラムネ - 2011.08.30 Tue


昨日、山下清展を見に明石へ行ったんですが、日曜日で終了してました


月曜日は休館日だろうと思い、調べて行ってたハズなのに


んで、魚の棚に寄って、こんなの見つけました




手作りのラムネ菓子

こどもたちも絶賛のやさしい味もっと買えばよかったぁ~



チビマルシェbag - 2011.08.25 Thu

ヨットボタン8

その後、次男の熱も下がり、日に日に足の具合もよくなり
今日整形外科の先生にも大丈夫!と言ってもらえました

ギプスで固定していたせいか、まだしっくりこない感じはありますが…
まあ、ひとまず安心

心配してくれたお友達、ありがとうね
元気になりました



yotuba1.jpg

お母さんのマルシェバッグを見た娘ちゃんからオーダーうけました

コットンで編み編み好きな飾りを選んでもらい、内側の布はお母さんとオソロ

気に入ってもらえるかドキドキ



次は。。。 - 2011.08.20 Sat



剥離骨折していた次男


昨夜から股関節が痛いと言い出し
予定よりはやく整形外科を受診


先生がとりあえず右足のギプスをはずしてくれました

というのも、骨折と反対の足が股関節炎をおこしているようでして。。。
どこへ行くのも歩けず、おんぶです

治療法はとにかく安静にするのみ

この先発熱したら化膿性股関節炎で入院
発熱なければ自宅で安静にして過ごす

んで、今、37.6度ありましてね・・・
寒い!!とか言うてるし
微妙な状態です・・・トホホ

ほんま、次から次へとなんなんだぁ~


ここぞとばかりに甘えてくる次男!!
耐えろぉ~耐えるんだワタシ


お願いやから、熱出ませんように


col49とり

大会終了! - 2011.08.16 Tue



今回の大会の結果…


大会1日目、団体戦は形&組手どちらもベスト8に入ったよ~

長男もとても喜んでました日頃の練習の成果が出せてよかったよかった

2日目、個人戦は、残念ながらすぐ負けたぁ
かなり悔しがってました
ほんま、全国大会で1勝するのは大変なことなんやなぁ

でも、友達の息子クン、ベスト16に入りました

一生懸命頑張ってる姿に感動でジワッと涙でたよ感動ありがとう


空手グッズも購入したし、これからも練習に励んでくれることでしょう

みんな、これからも頑張って練習しようねぇ


三重県へ! - 2011.08.12 Fri






朝から兵庫県を出発し、2泊3日で三重県へ!


長男の空手の大会です


今日は伊勢神宮おかげ横丁試合会場ホテルへ。明日、明後日と試合です


さぁ、明日から頑張れ~

ネイルと。。。 - 2011.08.10 Wed

ヨットボタン8

ソフトボール、ベスト16でした

子供たち、一生懸命頑張ってました
たくさんの感動をありがとう!!

4泊5日の旅から帰った長男
今週末、またまた大会の旅へ
あと少し忙しい日々は続きます。。。

line20.gif

またまたネイルに行ってきました

今回はフレンチネイル
大会を意識してゴールドをいれてみました(笑)



んで。。。
次男の足。。。
またまたこんなことになってます
しかもこの暑い時期に!!

これで4回目の骨折

1ヶ月経ちましたが治りが悪いみたいで。。。

どうか、これではやく治りますように☆


福井へ - 2011.08.05 Fri







早朝より、福井県福井市へ


長男のソフトボールのクラブチームが全国大会出場!!


初戦、2回戦も勝利しました


明日も頑張れ~

夏マルシェ - 2011.08.01 Mon




オレンジとベージュで夏らしく


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

