2011-07

 - --.--.-- --


マルシェバッグ - 2011.07.28 Thu

ヨットボタン8








久しぶりに編み物ネタ(笑)


オーダー受けてたマルシェバッグ


糸や大きさを選んでもらったけど、やっぱりいつものバッグになりました

人気のマルシェバッグ

この夏に活躍願ってます

Market O - 2011.07.26 Tue

ヨットボタン8

夏休みに入りましたねぇ

息子たちの兄弟ゲンカにウンザリの毎日。。。

みなさまいかがお過ごしですか??


line20.gif

友達からもらったブラウニー




パッケージもかわいくて
味も、これ、めっちゃおいしい!!
しっとりしてて、適度に洋酒がきいてる

有名みたいやね、コレ

子供たちにとられないように
チビチビとひとりで楽しんでます



三木市 vino - 2011.07.16 Sat

ヨットボタン8

今週末もソフトに空手に大忙しです


お祭りに出店したり、夏期特別練習後にバーベキューしたり


そんなこんなで、Aちゃんと買い出しへ行ってきました

90人近いバーベキューの買い出しは大変

暑いなかなんとか買い出し終了


途中、私たちのメインイベント、ランチへ


三木市のvinoです

二人でランチを分け分けして、めちゃおいしかったぁ

前菜
食べられるオクラの花がのった冷しゃぶや、生ハムとパパイヤ
黄色いトマトのコンポートなどなど
どれも、凝ってて美味しい!!



白桃の冷製スープ、パン
これ、ほどよい甘味でとっても美味しかった
お店の人に美味しいです!!って言うと
なんでも、1年に1回ぐらいしか出さないそうな
私たちついてる!!ラッキー!!



サケとキノコの生パスタ
二人で分けました
これも、具だくさんですっごく美味しい
生パスタのもっちり感もグー!!



トマトとバジルのリゾット
チーズもきいててしっかりした味
バジルの香りでさわやかです



デザートの盛り合わせ、ナッツフレーバーのアイスカフェラテ



以上1600円のランチ!生パスタのみ300円アップです


大満足


Aちゃん、お疲れ様でした暑いけど、当日頑張りましょうね



王様 - 2011.07.15 Fri

ヨットボタン8


長男が図工の時間に作ったらしい


タイトル





フム、フム、町をすくう王様ね



見てみると












なんじゃこりゃ~

これ、王様なん


町をすくえるかぃ


4回目 - 2011.07.13 Wed

ヨットボタン8


めちゃくちゃ久しぶりの更新です。。。



イベントからずぅ~~っと、忙しい毎日でした


ほんとはみんなに聞いてほしいぐらいの忙しさだったんだけど
書くと、とんでもなく長文になるんで残念ながらはずせないポイントのみにします(笑)






次男、またまたやらかしました。。。

おそらく、剥離骨折だろう。。。とのこと

これで、4回目の骨折

歩いてて足をくじいての骨折

ほんま、たのむわー、マジで

でも、ソフトの練習はできるみたい
空手は痛くてできないらしい

よぅ、わからんわ


次男に振り回されっぱなしの母です(>_<)


でも、懇談では、先生からとってもほめてもらった次男
ちょっと、テンション上がったしー

って、単純な母なのでした


line77.gif


梅雨も明け、ピーカンのお天気

お庭に桔梗の花が咲きました
ずっと待ってたんだよねぇ
かわいくって癒されます





毎日暑い日が続きますが、毎日がんばりましょうね~



ありがとうございました^^ - 2011.07.02 Sat

yotuba1.jpg










昨日、イベント終了しました!


雨にもかかわらず、たくさんの方が開店1時間前から並んで下さってました


相棒Noaちゃんは用事で昼から来るため、午前中は私一人で店番

お待ちいただいたお客様すみませんでした

ほんとにたくさんの方が来てくださり、大盛況でした


駐車場にとめるのも待ち、さらに会場に入るのも入場制限があり待ってくれたお友達!!
遠くからありがとうね~


そして、昨年バッグを買って下さったと声をかけてくださったお客様、
ブログも見て下さってるとかほんと、嬉しかったです


最近、息子のソフトボールで週末は忙しく、
なかなかハンドメイドをする時間がありません

もうイベント参加は無理かなぁとか思ったりしてました

でも、今回のイベントで嬉しいお言葉をたくさんの方からかけてもらって
少しずつでも、作品つくっていこうって思いました
ゆっくり、楽しみながら、無理をせず、自分の作りたいモノ、好きなモノを形にしていこうって


みなさま、ほんとにありがとうございました!

マイペースですが、これからも頑張りのでよろしくお願いします



始まるよ~ - 2011.07.01 Fri




雨なのに、お客様めちゃくちゃ並んでくれてます~


1日頑張りま~す

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

