2011-06

 - --.--.-- --


搬入完了! - 2011.06.30 Thu

ヨットボタン8

本日、搬入してきました♪

こんな感じです♪チラーリ♪






布とレース、タグ入りのお楽しみ福袋です!




楽しんできまーす^^


キーカバー&ストールピン - 2011.06.29 Wed

ヨットボタン8

イベントまであと2日!

がんばるぅ~!!



編み編みストール - 2011.06.25 Sat




久しぶりにリネン100%の糸でストールを作りました!


意外とサクサク編めました!


イベントまであと1週間(^^;)得意の追い込みで頑張ります(^_^)v



親子で - 2011.06.21 Tue

ヨットボタン8


今日は小学校で親子給食がありました


次男が給食当番だったので、親の私も給食当番

父兄の方たちの給食を準備します

今日のメニューは
イワシの蒲焼きどんぶり
小松菜のおひたし
えのきたけ入りすまし汁
牛乳


さて、お味は…

めちゃおいしかったです今の給食ってとてもおいしい!!
米や小松菜は町内でとれたものらしいです
地産地消素晴らしい

いつもおいしい給食を食べれて、子供たちは幸せですね~

line20.gif


そして、久しぶりに編み編みネタ(笑)



親子お揃いの斜めがけバッグ
革ヒモは調節可能なんで娘ちゃんが大きくなっても使えるかな~


お待たせしてゴメンね~


バッグたち可愛がってあげてね~

第9回カントリーマーケット in 三田  - 2011.06.05 Sun

ヨットボタン8

イベントのおしらせです♪


今回も参加させていただきます


第9回カントリーマーケット in 三田
日程   7月1日(金) 2日(土)
      両日共 10時~15時
     私たちは7月1日(金)のみ参加します
 
場所   兵庫県立 有馬富士公園 (三田市福島1091-2)

主催   アトリエチャットさん


今年は3つのテーマでお楽しみいただけます♪
*多目的ホール(ショッピングブース)
 <SHOPブース>  Lien・プチテラス・ファーストメモリー・オールドローズ
          カントリーママ・シュガー・ハーベストエムズハート+Yap-Yap
          アップルミント&恵美里・ブローインハウス・sky heart
          メタル工房Bee・アトリエチャット
 
 <クラフターブース>
          LOVE DOLL'S・ クールエマン ・ビーズBOX・ Sweet cotton・
          Sweet leaf・ D's pocket・ Knitting High・ M2 house・
          バニラビーンズ・m-familly・ poche ・maruyu 
                 Noa&Maison de crochet(7月1日のみ参加)

*大会議室(グルメオアシス)
 <出店ブース> カデンツア・ 穂の薫 ・ 334 LUCKY DONUTS ・アンシャーリー

*中会議室(癒しオアシス)
         情報誌シフォンさんプロデュースで 女性に嬉しい
          「癒しスペース」の出来上がり。
          アロマテラピー、カラーセラピー、マッサージなどなど…。

また、特典やイベントも♪
各ブース毎にお楽しみ袋の販売やスタンプをためてお楽しみクジにチャレンジできたり
「東日本大震災」で被害にあわれた方々へのチャリティーコーナーもございます
詳しくは、アトリエチャットさんのHPをご覧くださいね


みなさまのお越しをお待ちしております☆


9tharima2③

9tharima③


ありがとうございました^^ - 2011.06.04 Sat


yotuba1.jpg


お天気にもめぐまれ、本日、イベント無事終了しました^^


足を運んでくださった皆様、応援メールくれたお友達
ほんとに、ありがとございました♪


そして、お買い求めくださったみなさま
ありがとうございます
どうか、かわいがってもらえますように☆


たくさんの作家さんたちが参加した今回のイベント
お気に入りの作品が見つかった方がたくさんいたと思います


私もあっちこっちとウロウロして
お気に入りゲットしましたよ~


主催の igelkott+ ちゃん、Oさん、
午前中お店番ありがとうね~

igelkott+ちゃんのご主人さま、
お世話になりました

イベント後もigelkott+ちゃんご夫妻のはからいで
作家さんたちとゆっくりお話する時間がもてました

ぜひ、また声かけてね☆待ってるわッ!!



毎回思いますが、たくさんパワーもらいました
次のイベントに向けて、頑張りまーす☆

閉店間際の写真しかないですが。。。↓↓↓
moblog_9e629c6d.jpg

moblog_48c260d3.jpg




明日ですよ~ - 2011.06.03 Fri

ヨットボタン8

今日は参観日。


そして、その後、長男をソフトの練習に送り、イベント搬入へ


イベント、いよいよ明日です










Noaちゃん、MERCIちゃんと一緒のブースです
午前中は、お隣のブースのigelkott+ ちゃんに店番お願いしてますが
昼からお店に立てるようになったのでお昼からは頑張りますね~
よろしくお願いします♪

たくさんの方のお越しをお待ちしております


あ、ちなみに今日、誕生日です


またひとつ、年とりましたぁ~

もうすぐ - 2011.06.01 Wed





土曜日のイベントに持って行く作品がいくつか出来上がってきました


デジカメケースやキーカバー


革でちょこっとアクセント


イベントまであと少し!!頑張ります

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2011/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

