2011-02

 - --.--.-- --


ウソーン!! - 2011.02.15 Tue

朝起きると、昨日の雪で一面真っ白

子供たちが登校してしばらくすると

『ドーン!!』

おそるおそる窓の外を見ると↓




これはなんだ!?

上を見上げると。。。。↓




ギャー!!!

洗濯干しの屋根がぁ~~

おうちの屋根から落ちた雪で
穴があいたようです

その後も、ドサッ  ドサッ  っと
雪が落ちてきたのでこわかったぁ~


しかし、この穴、どうしたらいいんやろ。。。




そして、またまたチョコいただきました!!
ありがとうね☆










最近 - 2011.02.12 Sat

2011年賀切手

ここ最近、お友達の影響をモロにうけ
『断捨離』に励む毎日のワタシ

長い間見て見ぬふりでしたので
一度にできるわけもなく
少しずつすすめていってます

あ~、もっと時間が欲しいー!!

でも、ほんと、スッキリしますよー
かなり思い切りが要りますが。。。

line-tamablue2.gif


そして最近の息子たち

毎年恒例の『鬼追い式』
今年もたくさんの人でにぎわってました

鬼mamemaki1

つい最近まで、鬼におびえていた息子たち
私の近くから離れることなかったのに
二人ともお友達と行動するようになり
そんな成長が嬉しいようなちょっとさびしいような






そして、昨日、外は一面雪景色!!
moblog_30a534a2.jpg

子供たち、大喜び!!

念願のカマクラ!!










そして、そして、少し早めのバレンタイン♪

この日のために計画的に散髪に行った長男

赤い顔して照れてました^^

おいしかったよん!
(せがむ母に仕方なく次男が一つくれました^m^)

ありがとうね~

moblog_cd629136.jpg

なんじゃそりゃぁ~ - 2011.02.06 Sun

2011年賀切手


節分で鬼退治



パパの誕生日
moblog_702ccceb.jpg

が過ぎ、立春。。。もう暦の上では春ですね

そんななか小学校の参観日
朝一番の授業で、
長男『ボク、音読の順番一番やから最初から見に来てな~』

あわててかけつけるも
最初は違う授業で、音読も2グループに分かれてて
しかも長男のグループは後の方

結局終了20分前にかけつければ間に合った感じ

そして、お友達とのランチのはずが
子供の体調不良で残念なことにキャンセル

さらに、携帯を忘れて行った旦那さまへ
職場まで届けるハメに

帰りに買い物してたら
次男の幼稚園より呼び出しが

熱があるとのこと

連れて帰り体温をはかると
まさかの平熱!!マジか!?

その日、長男の予防接種予約日だったので
小児科でついでに次男を診察するも単なる風邪とのこと

インフルエンザかとビクビクしましたが
今日現在も元気でございます

次男によくよく聞いてみたら・・・

『眠たかってん』だってさ!!

なんか、めちゃ疲れた一日でございました

元気が一番なんだけどね~

ななめがけバッグ - 2011.02.01 Tue

2011年賀切手

こちらも長ーい間お待たせしちゃったバッグです☆


ブラウンのコットン糸で革ひものななめがけバッグ

気に入ってもらえたかな~



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

