2010-11

 - --.--.-- --


きりかえ - 2010.11.26 Fri

クリスマス柊切手

そろそろクリスマスモードにきりかえ


先日、空Rちゃんとこへリースのレッスンに行ってきました☆


みんなでワイワイ楽しみました♪


サンキライでおめかししたリース






あまったサンキライは丸めてリースにしたり
そのまま飾ったり♪
サンキライ大好きなんです*^^*




週末、ツリ―を出す予定^^


プレゼントの準備もしなきゃね~


いそがし~ - 2010.11.23 Tue


クリスマス柊切手

イベント後、
なんやろか~、
もう、
めっちゃいそがしかったぁ~

ひっさしぶりのお友達に会ったり
幼稚園行事があったり
小学校の参観
ソフトの試合
などなど



MGちゃんがゲットしたドラえもん





そして、最近のお気に入り♪

作家さんとしてデビューした
空R(そらーる)ちゃん
前回のイベントでお買い上げ♪


グリーンネックレスのリース、これ、私のツボ!!
ありがとうね~



空Rちゃん、12月の神野公民館でのイベントでご一緒しますよ

近いうちにこちらでイベントの詳細お知らせしまーす♪

ありがとうございました☆ - 2010.11.12 Fri

s2_1merciスタンプ

朝から雨が降ってて心配しましたが
始まる時間には晴れてくれて一安心

たくさんの方にお越しいただき
イベント、大盛況でした!

みなさま、ありがとうございました☆

お友達や、同じ幼稚園のママさんたち
遠くから自転車で来てくれた友達も!
(帰ったら、生まれたての子馬のようにヒザがわらっていたそうな・・・)

新たな出会いもあったりして♪

ほんとに、楽しかったぁ*^^*

差し入れもありがとうね☆

一部、写真撮れてないブースもありますが
こんな感じでした^^




IMG_1703-2.jpg

IMG_1700-2.jpg

IMG_1699-2.jpg

IMG_1698-2.jpg

IMG_1710-2.jpg

IMG_1709-2.jpg

IMG_1708-2.jpg

IMG_1717-2.jpg

IMG_1715-2.jpg

IMG_1695-2.jpg

IMG_1697-2.jpg

IMG_1704-2.jpg




IMG_1711-2.jpg




IMG_1713-2.jpg


次回イベントは12月12日!
また、こちらで詳しくお知らせしますね^^


ワンデーショップ - 2010.11.11 Thu

10_1秋スタンプ


いよいよ、明日11月12日金曜日10時から
ワンデーショップ始まります


お友達の素敵なおうちで、たくさんの作家さんの作品が並びます!


チラッと見たけど、欲しいのがいっぱい☆


ぜひ、遊びに来て下さいね~♪素敵な出会いがありますように☆







明日からです! - 2010.11.10 Wed

イベントに向けて頑張ってました

気づけば、アトリエチャットさんのイベント、明日からです♪


「vol4.優しい暮らし ぬくもり展」
in エルムプラザ
11/11~12/25
営業時間: 10時~20時

開催場所:エルムプラザ1階 イベントスペース
(兵庫県三田市すずかけ台2-3-1)

たくさんの方に見ていただけますように☆

そして、アトリエチャットさん、今年もお世話になります
どうぞ、よろしくお願いします

moblog_3a895259.jpg

納品しました♪ - 2010.11.03 Wed

10_1秋スタンプ

cache cache さんに納品しました♪

いつものシュシュと
ブローチピン2種類
そして久しぶりにピンクッションも

ピンクッションはボーダー柄とリバティプリント柄

どなたかのお気に入りになりますように☆





イベントです♪ - 2010.11.01 Mon

10_1秋スタンプ

あっという間に11月!


イベントのお知らせです♪

いつもお世話になっている
アトリエチャットさんです

「vol4.優しい暮らし ぬくもり展」
 11月11日(木)~12月25日(土)


三田市すずかけ台2-3-1 えるむプラザ1階イベントスペースにて




そして、お友達の素敵なおうちでの 1 day shop です


ワンデー ショップ

11月12日(金)
10:00~14:30

加古郡稲美町にて



興味のある方
コメント欄よりお問い合わせください^^
詳しい場所、連絡させていただきます



そしてそして、12月は
神野公民館でのイベント!!

「まったり市」
12月12日(日)

神野公民館にて 



どれも冬を意識した作品を納品させていただくつもりで
しばらく編み編みに集中しておりました^^


あともう少し頑張りまーす♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

