2010-09

 - --.--.-- --


ぶらり♪加古川 - 2010.09.28 Tue


douceちゃんmegちゃんと加古川へぶらりとお出かけしてきました

はやく集まりすぎて時間をつぶすべく
モーニングへ行こうとしましたが
行くところすべてアウト><

そうこうしているうちに10時前になり
hortensia(オルタンシア)さんへ

お店はとってもたくさんのハンドメイドの作品が!!

大好きなスマーフ柄のケースを買いました♪

いつも楽しいmegちゃん。。。

こちらのお店でもおもしろいこと
やらかしてくれてました^m^

そして moi さん へ



素敵な器があったけど
コマゴマしたものを買いました
今度は自分用の器買いたいな♪


それからランチへ







megちゃんのお母さまオススメのお店『眉月(びげつ)』

住宅街の中にあるこんなお店は教えてもらわないとわかりません

ランチは2種類 眉(まゆ)ランチ1500円
        月(つき)ランチ1150円

私たちは品数の多い眉ランチをチョイス
全部で11品です







moblog_e3d2fb9f.jpg

moblog_37bfd1e4.jpg

moblog_7e16.jpg

moblog_574ae6de.jpg

途中、てんぷらあたりからおなかいっぱいできつかったぁ
megちゃんのお母さまからきいてた通り
コーヒーが欲しいところでしたが
最後のデザートの水まんじゅうまで大満足!!
こちらのお店イチオシの豆味噌も
大変おいしゅうございました♪

douceちゃん、megちゃん、
楽しかったぁ♪
ありがとうね^^
今度はどこ行くぅ~???^m^


ななめがけバッグ - 2010.09.26 Sun





土曜日は小学校の運動会でした

天気はよかったですが風が強く
日陰にいると肌寒い時間もありました

幼稚園も午前中参加するので
写真やビデオに忙しかったです

そして、今日はソフトの試合
校区の大会だったんでまたまた今日も小学校のグランドへ

2日連続の早起き、どちらも一日中屋外だったんで
とってもとっても疲れました><;

でも、2日とも息子たちなりに頑張ってたんで
よしとしよう!

line20.gif

週末に渡したななめがけバッグ
早速使ってくれてるのを見てうれしかったぁ~*^^*

ありがとうね~♪

moblog_a1e42a14.jpg

虹! - 2010.09.22 Wed




仕事帰りに虹発見!!


こんなに大きくハッキリちゃんと見たの、久しぶり~(≧∇≦)


あわてて撮った写真なんであんまり伝わらないかな???



秋色♪ - 2010.09.20 Mon

モノトーン花mono121



朝晩ひんやりしてきて
秋を感じる今日この頃

でも、日中は暑い!!
先週はいろいろ忙しく
週末はソフトの試合があったり
BBQがあったり
ほんま、疲れました

今日は毎年恒例のイモ掘りでした
たくさん収穫できました♪
早速食べたら、美味しかったぁ☆

line20.gif

さて、秋を感じてきたので
編み編みも秋色の毛糸を準備♪


どんなのを作ろうかなぁ☆
ワクワク^^
こんな、くすんだ色が大好きなんですぅ♪
moblog_fa26d8ce.jpg

moblog_9a54c402.jpg

お気に入り♪2 - 2010.09.13 Mon





生協さんの『きらず揚げ』おからかりんとうです

ほんのり甘くておいしいんです☆

ついついたくさん食べてしまうだよな。。。
なのでこんなショーンな量しか残ってない

あ、そうそうこのトルションもお気に入りなのだ♪





そしてお義母さんからもらった『焼きねぎラー油』

お豆腐と一緒に、ご飯と一緒にいただいてます

バツグンのうまさッス!!

オカズ無しでメシ何杯でもいける!!みたいな^^

ラー油サイコウ!!!

お気に入り♪ - 2010.09.08 Wed



最近のお気に入り

ソレイユさんにリクエストし、
三木のイベントに持ってきてもらった手ぬぐい
いろいろ種類はありましたが
『ふき』の柄にしました
シブい柄で気に入ってます♪



そして、mintさんで購入した
アルディンのトルション
深い緑色にやられました
これまた一目ボレ!



そして、100円で購入したキャンドル
秋ですねー
今日は少し涼しくなりましたが
このまま秋が深まればいいな☆



見た目で!! - 2010.09.03 Fri




以前からパッケージの可愛さにひかれてました(*^_^*)


まったく割高なんやけどね~f^_^;


次男が食べたところ、マイウ~らしい!!

洲本アルチザンスクエアへ - 2010.09.02 Thu

 
9月になりました♪
待ってました~☆
久しぶりに静かな午前中です

line20.gif

淡路島へ行った時に立ち寄った
洲本アルチザンスクエア


アイス食べたり
洋服見たり
雑貨見たり♪
なかなかオススメです


KOZORASOU 小空荘

カフェでゆっくりしたかったけど
今回は雑貨やさんを見ただけ

素敵な空間でしたよ~














NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

