2017-05

 - --.--.-- --


春の手作り市 - 2012.03.13 Tue

次回イベントのご紹介です


おかげさま 春の手作り市 vol.7

平成24年4月1日(日)
小雨決行 雨天中止
am 9:00~ pm 15:00

古民家カフェ&ギャラリー おかげさま
加古川市八幡町野村556-2
079-438-3024


全部で42店出展のようです!!
いろんなジャンルのお店がありますよ
詳しくは こちら

こんな素敵なイベントなのですが・・・
当日私はお店に立てません・・・ごめんなさい!!
お友達の 空rちゃん に委託させてもらってます
みなさまのお越しをお待ちしております
どうぞ、よろしくお願いします



ありがとうございました - 2011.12.29 Thu
















moblog_6e0e475f.jpg
moblog_f483dcb3.jpg
moblog_b56b8dd2.jpg
moblog_005e47f1.jpg
moblog_45a79b8f.jpg
moblog_2e9081bc.jpg
moblog_fd14e62a.jpg
moblog_bafae848.jpg

いつも市、ぬくもり
どちらも終了致しました
 
 
いつも市当日はとっても寒かったんだけど、
会場に来てくださった皆様、お友達、本当にありがとうございました
 
 
持って行った雑貨も、たくさんお嫁入りしました
新しいおうちでかわいくディスプレイされることが嬉しいです
 
 
まったりムードのいつも市、出店者のみんなともワイワイ楽しみました
みなさんお世話になりました
主催のcgeちゃん、お疲れサマそして、最高のカツメシ&豚汁ありがとうね
 
 
ぬくもりに来てくださった皆様、ありがとうございました
主催のアトリエチャット様、ありがとうございました
 
 

雑貨 - 2011.12.20 Tue

  クリスマス柊切手


先日長男の誕生日でした
「ケーキはいらんで」
というので、予定してなかったんだけど
やっぱりフーってやりたいだろうってことで調達してきました

moblog_493827e5.jpg

プレゼントはオーダーグローブ
いっぱい練習して、上手くなってね(笑)


illust-happydays-2.jpg   illust-happydays-4.jpg

さてさて、週末にせまったイベントのおはなしですが
販売予定の雑貨を一部ご紹介します




イベントまであともう少し
それまでいろいろさがしてみます


Ithumo市 vol.4 - 2011.12.07 Wed



Ithumo市 vol.4 CHRISTMAS

2011年12月25日 日曜日
10:00~14:00

北神野公民館 加古川市神野町西条1295番地


出店作家 
MERCI社              布小物・アクセサリー
Maison de crochet     編み物
Noa                  フェルト・アクセサリー
Aroma relaxation SONO  アロママッサージ・パワーストーン
空r                  多肉植物
カンジャリエ             陶芸

パンや                手作りパン


Work shop 
陶芸教室   カンジャリエ  2000円
多肉寄植   空r        1500円

作家さんたちの使わなくなった小物や什器なども販売します

マイバック運動にご協力お願いいたします


いつもまったりのこのイベント大好きなんです

ぜひ、遊びに来てくださいね

お知らせです - 2011.11.30 Wed

お知らせするのが遅くなりました

毎年参加させてもらってますが
アトリエチャットさんの期間限定ショップです



5thやさしい暮らし ぬくもり展

H23.11.30(水)~12.25(日)  
10:00~20:00   

えるむプラザ1階 イベントスペース

(兵庫県三田市すずかけ台2-3-1阪急オアシス横)

5thelm1-s.gif

5thelm2-s.gif

今年もたくさんの作家さんが参加されてるようです

素敵な出会いがありますように



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

M.crochet

Author:M.crochet
育児をしながら、ハンドメイド、主にかぎ針編みを楽しんでます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

